• ベストアンサー

巨人の小久保

巨人の4番の小久保がネクストバッターボックスからバッターボックスに向かうときにファンの人が小久保選手に向かって一斉に大合唱していますよね、、、 確か最後のほうに「力の限~り~、大きくはばたけ~」って言ってるように聞こえるやつなんですが、あの応援は何て言っているのでしょうか?? できれば一番最初から教えて下さい。。

noname#19357
noname#19357
  • 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#11215
noname#11215
回答No.1