• ベストアンサー

巨人の小久保

巨人の4番の小久保がネクストバッターボックスからバッターボックスに向かうときにファンの人が小久保選手に向かって一斉に大合唱していますよね、、、 確か最後のほうに「力の限~り~、大きくはばたけ~」って言ってるように聞こえるやつなんですが、あの応援は何て言っているのでしょうか?? できれば一番最初から教えて下さい。。

noname#19357
noname#19357
  • 野球
  • 回答数1
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#11215
noname#11215
回答No.1

関連するQ&A

  • 元巨人の小久保ひろあき選手が、巨人時代バッターボックスに向かう際に、流

    元巨人の小久保ひろあき選手が、巨人時代バッターボックスに向かう際に、流れていた音楽は何でしょうか?

  • ソフトバンクの小久保選手について教えて下さい。

    「不確実な記憶で誤りがあるかもしれませんが」 まだダイエーだった時代、チームを代表する選手だった小久保選手、それがなぜか、巨人に移籍する事になりました。 ダイエーファンは非常に悲しみ、巨人ファンは非常に喜び、当時結構話題になった出来事だったのではないでしょうか。 ただ、巨人時代の小久保選手は、本来の力を十分に発揮する事が出来ないまま、再び移籍する事となりました。 その移籍先はオーナーが変わっているが、なんとかつての古巣ソフトバンクであった。 再度書きますが、「不確実な記憶で誤りがあるかもしれませんが」 ここら辺の事情を教えていただきたいのです。

  • 巨人ファンの方にお聞きします。

    うちの主人が大の巨人ファンで試合はかかさず見ています。 私は特にプロ野球で大好きなチームはなく(あえてあげるなら広島・日ハム)でも、草野球チームのマネージャーをしていたので野球自体は好きですし、ルールも分かります。 でも、巨人の試合を見てると、2番:谷、3番:小笠原、4番:イスンヨプ、ってパ・リーグか!?と突っ込みを入れたくなります。(選手名は敬称略させていただきます) で、仁志・工藤・・・は他球団へ移りましたね。小久保は古巣に戻ってますね。(小久保の巨人入りも???です)さかのぼると、FAで入り落合・ローズ・清原・・・など数年で巨人を去る選手もいる訳ですが、こういう状況をファンとしてはどう思いますか? ウチの主人は王・長島とV9の頃の巨人を引きずっているような気がします(年齢としてはリアルに見てませんが、両親からの刷り込み教育のたまもの)。 私からすれば、今はの巨人はお金に物を言わせていい選手を引っ張ってきている寄せ集めの球団にしか思えないです(失礼ないい方ですが・・・)。選手がトレードやFAで他球団へ移ること自体は問題ないと思うのですが、あまりにもチームとしての節操がない気がします。 ファンは巨人のユニフォームさえ着ていれば誰でもいいのかしら? 巨人ファンの方は巨人のどんなところが好きなのですか?

  • 巨人を応援するファンの心理

    他球団から来た選手が目立ちますが、それでも巨人のユニフォームを着ているだけで応援するのでしょうか。私なんか、いまだに清原も工藤も小久保も江藤もローズも「巨人のユニフォーム似合わんな~」と思っています。たとえば、極論ですが、今の巨人の選手を100%他球団の選手と取り替えても、球団が巨人で、巨人のユニフォームを着ていれば、応援するのでしょうか。

  • 小久保登場の音楽

    巨人小久保が打席に立つとき 観客が歌ってる 「力の限り 大きく羽ばたけ」 みたいな歌詞の歌ですが あれはなんの歌なのでしょうか。 曲風が校歌っぽいなと思っているのですが・・。

  • 伝統ある巨人軍?

    イ・スンヨプをいきなし四番、小久保を六番・・・ 仁志をはずし、小坂・・・ 抑えには豊田・・・ 原采配ですし、戦力の補強です。お金のチカラもあると思いますが、毎年のように大型補強し、使えなくなったらスグに切り捨て・・・ あなたはこのようなやり方をどうお思いですか!? 巨人ファンならうれしいですか? 巨人ファンでも納得してない方いらっしゃいませんか? 他球団ファンからみて、このようなやり方はいいと思いますか? 好きな球団・性別・年齢あたり差し支えなければ教えて下さい。どうぞ宜しくお願いします♪^^ 横浜ファン20歳・大学生男

  • 来季の巨人の2番バッターと抑え

    僕は昔から巨人ファンです。 甲子園で駒田の応援をしていて、隣のおっちゃんに叩かれたぐらいです。 次期監督探しも重要ですが、2番バッターと抑えを決めることがそれ以上に重要ではないかと思います。 超攻撃的2番と題された清水はクリーンナップを打った方がもっと力を出すと思いますし、 若くスタミナがある木佐貫には先発をしてほしいですし、 優勝というのは自分の力を最大限に発揮してこそついてくるものだと素人ながらに思うので、自分に合ったポジションをしていないことがそもそも妨げになっていると思います。 昔の川相のような2番バッターや、原監督の優勝に貢献した河原のような抑えは誰がふさわしいと思いますか?

  • 小久保のHAWKS復帰の可能性

    今年のシーズオフに小久保がHAWKSに帰るという噂が流れていますが、たしか小久保は3年契約で行ってたはずなんですが、カブレラとか谷の影響で2年でHAWKS復帰があるのでしょうか?移籍の際巨人で骨を埋めるような発言でしたが、例のエロガッパはいなくなったし、王監督も背番号9番空けて待ってるしHAWKSファンとしては今OFFには城島問題もあることだし、是非帰ってきてチームをまとめてほしい気がします。松中選手も兄のように慕ってますし2人で(JOHも含めて3人で)常勝軍団を作ってもらいたいですね。と、いうことで事の真相は・・・?

  • 巨人はなぜ

    最近野球に、真剣にはまりつつある者です。 なぜ巨人には、清原、江藤、高橋、ペタジーニ、ローズ、小久保・・・と、4番級選手がこんなにいるんでしょうか。彼らは高橋を除き、みんなFAですよね?やはり年俸が一番いいんでしょうか。あまりにも戦力が偏っていて、今絶好調の阿部が7番を打っているなんて・・・。 巨人はいわゆる「札束で頬をたたく」球団などといわれていますが、その実態を教えてください。 いろいろ検索してみて、私は「他球団のいい選手がほしいから、オーナー会議で自分の意見を押し通して規約を変えて、お金でほしい選手を釣り上げる」というように解釈したのですが、もう少し詳しく教えてください。 よろしくお願いします。

  • 毎年のことなんですけど

    オールスターゲームで巨人の選手がバッターボックスにはいると、巨人の選手のときにかぎってその選手の応援曲じゃなくて他チームの応援が流れるのは何故なんでしょうか?(巨人の応援団が来てないということはないと思うんですが) この僕の疑問について「…だと思う」といった回答でもいいんで教えて下さい。

専門家に質問してみよう