OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ウェーダーの補修について

  • 暇なときにでも
  • 質問No.138391
  • 閲覧数441
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 33% (1/3)

ウェーダーにL字状の約1cm大の穴をあけてしまいました。補修をしたいのですがお手軽で良い方法がありましたら教えてください。なお、ウェーダーは安物で、補修用の生地等はついていませんでした。もちろんゴアテックスではありません。以上、アドバイスのほど、宜しくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 29% (176/598)

手芸店に同様の生地が売っているのでそれを買って来て、自転車のパンク修理に使うゴムのりで表から張り付ければ良いですよ、又釣具屋さんに補修用の生地をおいているところも有るので探してみて下さい。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル1

ベストアンサー率 0% (0/1)

アクアシールというシーリング材が釣具屋さんで売っています。これは,乾いた後も弾力がありますし,シール効果はばっちりです。また、はがれることもありません。1000円くらいとやや効果ですが,冷凍しておいて,使いたいときに暖めれば、風邪もひかずに2-3年は使えますので,何かと便利です。
アクアシールというシーリング材が釣具屋さんで売っています。これは,乾いた後も弾力がありますし,シール効果はばっちりです。また、はがれることもありません。1000円くらいとやや効果ですが,冷凍しておいて,使いたいときに暖めれば、風邪もひかずに2-3年は使えますので,何かと便利です。