OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

The虎舞竜 ロード

  • すぐに回答を!
  • 質問No.138375
  • 閲覧数526
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数6
  • コメント数0

お礼率 2% (5/223)

The虎舞竜の ロードは何章まであるんですか?あと全部の章が入ったCDのタイトルを教えて下さい
通報する
  • 回答数6
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全6件)

  • 回答No.2
レベル1

ベストアンサー率 0% (0/0)

The虎舞竜のロードは歌(曲)として出てるのは4曲だと思います。 しかし、ロードの「詩」としては実際には13、14ぐらいあったと思います。 全部の曲を集めてもすべての「詩」としては完成しないはずです。
The虎舞竜のロードは歌(曲)として出てるのは4曲だと思います。
しかし、ロードの「詩」としては実際には13、14ぐらいあったと思います。
全部の曲を集めてもすべての「詩」としては完成しないはずです。


  • 回答No.1

参考URLのレコード会社のページを見る限りでは第四章のようなのですが。 '97年に出た“The Tra-Bryu Best, Chapter 4.”というのが、全部入っているようです。 ...続きを読む
参考URLのレコード会社のページを見る限りでは第四章のようなのですが。
'97年に出た“The Tra-Bryu Best, Chapter 4.”というのが、全部入っているようです。
  • 回答No.3

当時聞いた話では第13章まであるとされていました。 インディーズ時代に作った作品で ファンから送られた手紙(実話)を元に作られています。 ですが、実際に収録された作品は第4章までしか記憶にないです。 最後の方はもうくどかったですからねー。 でも良くカラオケで歌いました。 ボエ~♪
当時聞いた話では第13章まであるとされていました。
インディーズ時代に作った作品で
ファンから送られた手紙(実話)を元に作られています。

ですが、実際に収録された作品は第4章までしか記憶にないです。
最後の方はもうくどかったですからねー。
でも良くカラオケで歌いました。
ボエ~♪
  • 回答No.4
レベル10

ベストアンサー率 38% (54/141)

13章まで出たみたいですよ。↓ ...続きを読む
13章まで出たみたいですよ。↓
  • 回答No.5
レベル10

ベストアンサー率 38% (54/141)

追加。 ちなみに7章までは2000年1月21日に発売になってます。
追加。
ちなみに7章までは2000年1月21日に発売になってます。
  • 回答No.6
レベル9

ベストアンサー率 77% (53/68)

マキシシングルとして発売されています。 ロード上巻(1-7)と下巻(8-13)の2枚です。 ただ以前にシングルとして発売されていた第4章までは新録音でアレンジされてしまっています。 あとほかにロード序章の「シンデレラ」っていうシングルがあったような。
マキシシングルとして発売されています。

ロード上巻(1-7)と下巻(8-13)の2枚です。

ただ以前にシングルとして発売されていた第4章までは新録音でアレンジされてしまっています。

あとほかにロード序章の「シンデレラ」っていうシングルがあったような。
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
アーティストやジャンルについて知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ