• ベストアンサー

webページを....

こんにちわ さっそくですが僕はpowerbullet と言うフリーソフトを使っています これを使ってwebページをつくりたいのですが さっぱりわかりません 誰か教えてください

• Flash

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#35109
noname#35109
回答No.1

私もさっぱりわかりませんが, ご存じかもしれませんが,下記参考URLが詳しいようです。  

参考URL:
http://dracula.egoism.jp/powerbullet/frameindex.htm