• 締切済み

マルチポストはなぜいけないのか?

thekeyの回答

• thekey
回答No.7

即断即決を求められているような状況であって、 どこのカテゴリーが一番適切か分からない、 どうも既出の返事だけでは物足りない というような場合にはマルチポストも止むを得ないと思います。 個人的には、事後処理をしっかりと行なっていただければ マルチポストは大して気になりません。

pocopoco257
質問者

お礼

問題が解決してしまうと、たとえマルチポストじゃなくても放置してしまう人が多いと思うので、それ以上に放置の確立が高いマルチポストは最初からそれを予感させてしまう…という事ですね。 ありがとうございました。