• 締切済み

JR超電導リニア館 平日の混み具合

愛・地球博のJR超電導リニア館に平日に行かれた方へ。 事前予約ができませんでした。そこで・・・ ・混み具合はいかがですが? ・整理券配布はありましたか?また何時に配布しましたか? HPを見ても詳しく載っていなかったので、宜しくお願いします。

みんなの回答

• hassei
回答No.2

3Dシアターが長くても60分、超電動ラボが45分くらいと思います。  遠足があると一時的に列が伸びるかも?  事前予約しなくても、並んでいればその列か次の列で入れます。  事前予約端末があったかどうかは不明です。  整理券配布も見たことがないのですが・・・入場が多いときは配るようなことがHPにありました。

参考URL:
http://linear.jr-central.co.jp/expo/raizyou.html
  • hassei
回答No.1

3Dシアターが長くても60分、超電動ラボが45分くらいと思います。  遠足があると一時的に列が伸びるかも?  事前予約しなくても、並んでいればその列か次の列で入れます。  事前予約端末があったかどうかは不明です。  整理券配布も見たことがないのですが・・・入場が多いときは配るようなことがHPにありました。

参考URL:
http://linear.jr-central.co.jp/expo/raizyou.html
syu181
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 携帯のサイトで待ち時間をチェックしてましたが、長くても60分待ちですね。平均して40分ぐらいでしょうか。 まだ平日に整理券を配布するようなことはないようですね。