• ベストアンサー

受信が出来ね~よ!

最近携帯電話(Tu-KaのTP11)のメールの受信が上手くいってません。自分のパソコンからのメールは届くんですが、友達の携帯からのメールは届かないんです!  勿論、受信制限もしてないしアドレスも間違っていません。あとメッセージ・リクエストを実行しても届きませんでした。  誰か解決法方を教えください!

noname#5609
noname#5609

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nenetn
回答No.1

バッテリーを一度外してみて下さい。 これでだめだったら故障かもしれないんで お店に持っていってみて下さい。

noname#5609
質問者

お礼

試してみましたところ何通かメールが届きました。未だ半信半疑ですが取りあえず様子を見ようと思います。回答ありがとうございます。助かりました (´。`)フー