OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

カプリス、ビューイックのサイズ

  • 暇なときにでも
  • 質問No.138215
  • 閲覧数210
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 81% (47/58)

カプリスとビューイックどちらかを購入しようと考えています。
でも、車の寸法を知りません!!
幅、長さ教えてください。お願いします。
あと日本車で比較できる車があれば教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 26% (267/1014)

カプリース
http://carpoint.msn.com/Vip/Specifications/Chevrolet/Caprice%20Classic/1996.asp

ビュイック
http://carpoint.msn.com/vip/overview/Buick/Century/new.asp?src=Home&pos=Find

寸法は、タイプによって違いますが、でかいことだけは共通してますね。

>日本車で比較できる車
デボネアとかセンチュリーが並ぶと、リッターカーに見えるね。(そこまでは、いかないか・・)

#田舎ならいいけど、街遊びするなら、駐車場なくて困るよ。
お礼コメント
mips

お礼率 81% (47/58)

ありがとうございます。
参考になりました。
やっぱり日本にはあまり適した車じゃないんですね。
はー。乗りたいけど形だけじゃだめなのかなー。
投稿日時 - 2001-09-20 09:30:03
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 4% (1/22)

お近くのヤナセもしくはウェブサイトへ!!
お礼コメント
mips

お礼率 81% (47/58)

ありがとうございます
早速ウェブサイト見させてもらいます。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-09-20 09:32:08