• ベストアンサー

曲のタイトルをおしえてください

キンキキッズの剛君と、TOKIOの国分さんのユニットの曲のタイトルを教えてください よろしく御願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

こんばんは。 ユニット名は「トラジ・ハイジ」で曲名は「ファンタスティポ」です。

その他の回答 (1)

  • maeboo
  • ベストアンサー率34% (103/299)
回答No.1

ファンタスティポ

関連するQ&A

  • 曲のタイトルを教えてください

    たぶん、kinki kidsの曲だと思うのですが。歌いだしが「伝えたいほど言葉にならなくて~」サビが「抱いて抱いてよ、壊れるほどに、もうひとりにしないで~」という曲のタイトルが知りたいのです。教えてください。よろしくお願いします。

  • KinKi Kidsソロ曲について

    お世話になります。 KinKi Kidsの曲について質問です。 光一クンのソロ曲『I(アイ)』では、剛クンがコーラスしてますよね。 それと似たような感じで、剛クンのソロ曲で、光一クンがコーラス…といった曲があったと思うんですが…。f^_^; なかなかタイトル等が思い出せないので、是非教えて下さい☆ よろしくお願いします。

  • 堂本剛さん作詞の曲

    最近友達にCDを借りて「愛のかたまり」という曲を聞きました。この曲がとても気に入ったので、KinKi Kidsの曲をこれから沢山聴いてみようと思っています。 愛のかたまりは曲全体がとても素晴らしいと思うのですが、その中でも特に堂本剛さんが書かれた女性視点の歌詞にとても惹かれました。なので、愛のかたまり以外で剛さんが女性の視点から書いた曲というものがどれくらいあるのかを知りたいと思っています。KinKi Kidsとしての曲だけでなく堂本剛さん個人としての曲(もしくはエンドリケリ☆エンドリケリとしての曲)も含め、女性視点で書かれた歌詞の曲を教えてください。よろしくお願いします。

  • KinKiの曲で‥

    何年か前、KinKi Kidsのラジオで聞いた曲なのですが、お互いに相方のことを歌っていて、剛君のほうが「堂本氏~」(どうもとうじ)と歌っていました。これはなんと言う曲で、どのCDに入っているのでしょうか?初回ボーナストラックとかなんでしょうか。

  • KinKi Kidsファンの方に質問します

    私は6年KAT-TUNファンです。最近KinKi Kidsも好きで… おすすめのライブDVD教えていただけませんか? まだKinKi Kidsの曲の良さしか知らないので 剛さんと光一さん2人の良さが分かるライブが良いです ちなみに私がKinKi Kidsで1番好きな曲は カナシミ ブルーなのでカナシミ ブルーが収録 されているDVDだったら喜びます!!

  • TOKIO楽曲

    こんにちは。 メンバーが減ってしまったTOKIOですが、 SMAPや嵐、KinKi Kidsと違い メンバーが楽器を弾いていたのがカッコ良かったです。 TOKIOの曲ナンバーワンを教えて下さい!

  • V6とKinKi KIdsの曲で。

    これから、V6とKinKi Kidsの曲を聴こうと思っています。 V6やKinKi Kidsの曲で、「これは聴いたほうがいい!!!」 というお勧めの曲がありましたら教えてください。

  • KinKi Kids (キンキキッズ)の曲の振り付けを覚えるには

    KinKi Kids (キンキキッズ)の曲の振り付けを覚えるにはどうすればよいですか。 キンキキッズのビデオを見て覚える以外にほかはないのでしょうか。

  • 今年1月放送の少年倶楽部で・・・

    山下君が歌っていたLOVExxxx という歌ですが 作詞が堂本剛となっていましたが キンキキッズのアルバムにはいっている 曲なのでしょうか?

  • KinKi Kids の曲について。

    私は、キンキキッズのファンなのですが、そこで、 皆さんに聞いてみたいことがあります。 キンキキッズの中で、好きな曲は何ですか?? シングル・アルバム・ソロ 何でも構わないので、教えてください。

専門家に質問してみよう