• 締切済み

ダンスを始めたいのですが

自分は、まったくダンスというのに触れたことがないのですが、最近ものすごくダンスに興味がわきダンスを始めたくなりました。 まったくの初心者ですが、参加させてもらえて初歩から教えてもらえるサークルなど何かないでしょうか。自分は札幌で、ダンスサークルのホームページなど結構さがしてるのですがなかなかそうゆうところをみつけれません・・・; 札幌市内で、できれば豊平区でそうゆうのがあればぜひ教えてもらえませんか

みんなの回答

• lWqswSSf
回答No.3

もうダンスをはじめられたなら、わかってきたと思いますが、ダンス界は身内びいきの傾向が強いです。スクールでインストラクターが自分の身内を優先して教え、イベントや発表会も身内が中心。こういう悪質さを警戒することが必要だと思います。

回答No.2

とりあえずサイトだけでも★

参考URL:
http://suibu.jp/movie/
  • LOIYIUA
回答No.1

一言ダンスといっても沢山種類があるので どんなジャンルのダンスに興味もったんですか?

kazu_151
質問者

補足

あっすいません!ダンスの種類いわなきゃだめですよね(汗) ブレイキンかヒップホップのどちらでもいいので。