• ベストアンサー

音楽のループ再生

メディアプレイヤーとリアルプレイヤーでループ再生の設定は出来ますか? http://www.sugar.cd/entrance/index.htm このぺーじのように例えば http://www.toysfactory.co.jp/sugar/ このページの4曲目をループ再生(エンドレス再生) の設定方法を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pk7743
回答No.2

メディアプレイヤーもリアルプレイヤーも どちらもメニューから 「再生」→「連続再生」を選べばできます。

その他の回答 (1)

• ZENO888
回答No.1

メディアプレイヤー/リアルプレイヤーとも再生-連続再生にチェック