• ベストアンサー

お手ごろお勧めチーク

予算3000円以内で落ちにくく、発色のよいパウダータイプのチークを探しています。いままでエレガンスを使っていたのですがコンパクトを軽く落としただけで中身が割れるのでやめました。 お勧めのチークがあれば教えてください! 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#168892
noname#168892
回答No.1

こんばんは。はじめまして。 チーク、いいですよね!わたしもだいすきです☆ 3000円以内ということでしたら、結構いいものが買えると思います。 以下、わたし自身のおすすめです。ご参考になれば幸いです。 ★ブルジョワ「パステル・ジュ」 いちおしです。今まで色んなチークを試しましたが、わたしは結局ブルジョワに戻ってきてしまいます。 発色は抜群にいいです!色んな色がありますから、選ぶのも楽しいですよ。 難点をあげるとすれば・・・香り、でしょうか? 香りがちょっときつくてニガテ…という方は少なからずいるようです。 (2000円) http://www.bourjois.jp/lineup/f05.html ★セザンヌ「ナチュラルチーク」 いわゆる『チープコスメ』(笑) ですが、実力はまったく劣りません! すごく発色が良くて気に入っています。ラメ入りです。 色も5種類くらいあったような・・・ ドラッグストアなどでどこでも売っていますから、ぜひ一度おためし下さい。 欠点は、多少粉っぽいところでしょうか。 それでも安いですから、試してみる価値ありといえます。 (360円) こんな感じです。 ところで、「@コスメ」というサイトをご存知ですか? 化粧品の口コミ情報が満載で、ご自分で条件を指定しておすすめ商品を検索することなどが出来ます。 それを見てみるのもいいかもしれませんね。 (参考URLのところにはっておきます) お気に入りのチークが見つかるといいですね!

参考URL:
http://www.cosme.net/
fukuneko18
質問者

お礼

ブルジョワ使ったことないので試してみようと思います!ありがとうございました!