• ベストアンサー

サマーソニックのチケット、ネットで買うならどこがいいですか?(早く!)

友達の分と自分の分の2日券を買おうと思ってます。 買おうと思いeプレスのチケットを買おうとしましたが、サービス料とか取られるんですよね。 なので、どこで買ったら良いんでしょうか?それと、一緒に買ったらブロックは一緒ですよね?って言うかブロックの意味もわかりませんので教えていただけませんか? 回答よろしくお願いします!

• john29
  • お礼率30% (314/1027)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • todoroki
回答No.1

ネットで購入なら手数料がかかるのは当たり前です。 それがいやなら一般発売になってから店頭で購入しましょう。 それ以外の疑問についてはすでに懇切丁寧に回答してあります。 これ以上の回答が出るとは思えませんのでもう一度お読みください。 同じ内容の質問を繰り返すのはマナー違反です。 もう二度と回答はいたしませんが、ほかの方に対しても失礼に当たりますので。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1374037
john29
質問者

お礼

本当に何回も何回も回答して頂いてありがたいです!