• ベストアンサー

サマーソニックのチケット、ネットで買うならどこがいいですか?(早く!)

友達の分と自分の分の2日券を買おうと思ってます。 買おうと思いeプレスのチケットを買おうとしましたが、サービス料とか取られるんですよね。 なので、どこで買ったら良いんでしょうか?それと、一緒に買ったらブロックは一緒ですよね?って言うかブロックの意味もわかりませんので教えていただけませんか? 回答よろしくお願いします!

  • john29
  • お礼率30% (314/1027)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • todoroki
  • ベストアンサー率48% (2274/4691)
回答No.1

 ネットで購入なら手数料がかかるのは当たり前です。 それがいやなら一般発売になってから店頭で購入しましょう。 それ以外の疑問についてはすでに懇切丁寧に回答してあります。 これ以上の回答が出るとは思えませんのでもう一度お読みください。 同じ内容の質問を繰り返すのはマナー違反です。 もう二度と回答はいたしませんが、ほかの方に対しても失礼に当たりますので。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1374037
john29
質問者

お礼

本当に何回も何回も回答して頂いてありがたいです!

関連するQ&A

  • 【サマーソニックのチケット】

    サマーソニック2014の先行チケットを昨日ローチケで申し込みました。 まだ払い込みはしていません。 チケットの料金明細について気になることがあるためです。 ↓ チケット料金:1日券/Lブロック(トートバッグ付)1枚 計15,500円 手数料 :計1,553円 お支払合計:計17,053円 気になるのはこの手数料です。学生の私には少し痛いです。 そこで質問なのですが、先行チケット販売が終了したあとに販売が開始する「一般チケット」でも、手数料は同じくらいかかるものなのでしょうか? そして、もし先行と一般とで手数料の値段に違いがあるのでしたら、どれくらいの差異なのかを教えていただきたいです。 どうぞよろしくお願いします。

  • e+でサマーソニックのチケット

    e+でサマーソニックのチケットを買おうとしたら期限が昨日まででした。 でも、締め切りは5月2○日って書いてあったんですよ。 これって、二次受けつけが有るんですかね?もし有るとしたらいつからですか? 回答よろしくお願いします!

  • サマーソニック2011のチケット販売について

    今年初めて念願のサマソニに参戦しようと思います。 しかし今日チケットを買おうとしたのですが、購入画面でLブロックとRブロックという二種類が同じ値段であったのですがどう違うか分からず困っています。 これらはどのように違って、またどちらを買うべきなのでしょうか。 回答宜しくお願いします。

  • サマーソニックのプレオーダーについて

    今年初めてサマーソニックに行こうと思うのですが、 大阪の13日の公演のチケットがほしいのですが、プレオーダーの手数料について質問です 確実にチケットはほしいのですが、手数料の500+800円が学生の自分には痛い・・ ただでさえチケットが代が高いのでどうにかしたいです・・・ そこで一般発売が28日からと聞いたのですがこのときは手数料などはいるのでしょうか? それと、一緒に行く友達がいなくて困っているのですが、一人で行っても大丈夫でしょうか? そもそも、サマソニはもちろんフェス自体が始めてなのでわからないことだらけですし・・ 質問が長くなりましたがおねがいしますm(_ _)m

  • サマーソニック

    8月10日にサマーソニックに行きます。 チケットが来たのですが、座席かと思っていたのですがブロック指定とだけあり、少々不安です。スタンディングなのですか? また席に座れたとしても早い者勝ちですか? お目当てはリンキンパークとトリのMETALLICAなのでそのくらいの時間に行こうかと思っています。(一人です) 上手く見られる方法など経験者のお話を聴かせていただけたらありがたいです。 一人はキツイかな…?

  • ソニックマニアのチケット

    8月9日に開催されるソニックマニア@幕張メッセですが、チケットを買おうと思ったらすでにSOLD OUTでした…。 できるだけ安く、確実に取引できる手立てがあれば教えていただければと思います。 自分としては、mixiの掲示板、オークション、大黒屋、ダフ屋くらいしか浮かびません。。 ちなみに10日・11日の2日券は購入済みです。 ストーンローゼズを、やっぱり観たいんです! よろしくお願いしますm(_ _)m

  • サマーソニック出演アーティストについて

    サマーソニック2011出演アーティストについて質問させていただきます。 サマーソニック2011 大阪の1日券を彼の誕生日にプレゼントしたいと考えています。 ただ出演アーティストが東京と大阪で2日間の間に入れ替えになるということを知って悩んでいます。 彼は飲食業についているので土日どちらも休みを取るということは難しいです。 先日レッド・ホット・チリペッパーズが出演するということを知って「めっちゃ行きたい」と言っていたのでサプライズでプレゼントしたいのですが大阪公演だと8月13日、14日のどちらにレッド・ホット・チリペッパーズが出演するのか、そもそも大阪でも出演するのかが分からず困っています。 凄く大ファンなようで今までもPVを見せてくれたり沢山話を聞いたりしていたので是非サマーソニックに行って直に歌を聴いてほしいなと思うのでどうしてもチケットを入手したいです。 現在2日券なら先行予約を行っているようなので1日券が即日完売や直前まで13日と14日のどちらにレッド・ホット・チリペッパーズが出演するか分からないようなら2日券の購入も考えています。 皆さんにお聞きしたいことは、 (1)大阪公演にもレッド・ホット・チリペッパーズは出演するのか。 (2)出演するとしたら8月13日と8月14日のどちらに出演するのか。 (3)1日券を購入した場合8月13日と14日の好きな方1日に参加できるのか?   もしくは購入時点で日付を選ばないといけないのか。 (4)毎年サマーソニックのチケットは発売から何日くらいで完売するのか。 ということです。 サマーソニックのサイトを見たのですがよくわからなかったので質問させていただきました。 サマーソニックに関する知識が全くなく恥ずかしいのですが教えていただけると嬉しいです。 よろしくお願いいたします。

  • summer sonic 2014に関しての質問

    こんにちは、外国の友達達と2014年のサマソニ(8/16,8/17)に参加したいと考えてます。 初めてですので分からないことが沢山あり、是非参加した事のある先輩方からアドバイスと経験を頂けたらなと思います! ((٩(//д//)۶)) -------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- 1.まず聞きたいのが、オフィシャルの問い合わせ方法はありますか?ありましたら先輩方の時間を浪費しなくても済むので _(:з」∠)_ 2.いつ頃会場に着けばステージの近くに行けることができますか?そもそも何時から始まるかまだ分からなくて _(:з」∠)_ 3.RブロックとLブロックを行ったり来たりできないのはご存知ですが、根本的な違いはありますか? 4.オフィシャルサイトでテントの写真を見かけたのですが、テントを持っていけば夜そこで住めるということですか? 5.東京にいないので、できれば夜会場の近くで住みたいのですが、テントが使えなかった場合の住む場所のお勧め等はありますか? 6.食料と水について、今年はアトラクションで"サマ飯"があるみたいですが、あれの値段はご存知ですか?あと、水は平均一人どれくらい持っていけばいいのですか? 7.ネットで色々調べましたが、"荷物を持っていかない方がいい"アドバイスと"できるだけ必要な物(着替え/水/食料/椅子等)を持った方がいい"のアドバイスがありました。一体どうすれば _(:з」∠)_ 電車で行くつもりですので、荷物を置く場所もありませんし、カメラやビールを持っていくとすると皆さんはどうしてますか? 8.ステージには"MARINE、MOUNTAIN、SONIC、RAINBOW"の四つあるみたいですが、つまり例えばMARINEステージとMOUNTAINステージでは同時にコンサートが開かれると言うことですか?そうなるともし違うステージに行くとしたらどれくらい時間がかかりますか?それと交通手段はやはり徒歩ですか? 9.チケットのページに書いてあるQVCってなんですか。。。? 10.プラチナチケットを買った方に聞きたいのですが(もちろん一般チケットを購入した方の個人意見もwelcomeです)、普通のチケットと比べてどうでしたか?個人的な感覚としては、もし一日中ステージ付近にいたら、特典とかあまり使えないような気がするのですが。。。 11.sonic maniaに参加した方に質問ですが、感想とか経験を教えて頂きたいです。オフィシャルサイトを見るとただの"big bar party"に見えるのですが。。。 12.他にも何か参考になるサイトやブログがありましたら是非お願い致します! -------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- 質問が多すぎて大変申し訳ありません。( ˘•ω•˘ ) 事前準備を十分にしておきたいので、サマソニに参加したことの有る先輩方、是非色々な経験と感想をシェアして頂きたいです! (づ ̄ ³ ̄)づ 必要でしたらメールアドレスやLINEも教えますので、 先輩方是非よろしくお願いいたします!!! _(;ω;`」_)_

  • プレミアチケットを友達に譲る?

    ファンクラブ会員一人一枚で割当られるプレミアチケットがあります。 私の分のチケットが一枚あるのですが、私はその日に別の席に座ろうと思っています。 私は知人にそのチケットを譲ろうと思っていました。 しかし、同じファンクラブの友人が私のチケットをあてにしているというか、私がチケットをいらないものと考えて、自分の友達を誘って行こうと考えていたようです。 何回かはそういうこともあったのですが、それはそんなに人気の無い公演だったりして私も別に気にはしていませんでした。 今回はかなりプレミアがつくので、ちょっと気楽に譲りたくないという感じがしています。 勝手にそう思われるのもちょっと困るのですが、普段仲良く一緒に出掛けているので、ムゲにも断れないし・・・。 こういう事があると私って意地悪かな?と思ってしまいますが、買うと相当高いものですし、たまに招待券などを貰うと彼女を誘っていますが、彼女がそんなに何かしてくれたという事もありません。彼女に私がそんなに尽くす必要も無いと思うのですが・・・。 こういう状況で私はこのチケットを知人に譲って良いものでしょうか? ちなみに彼女が誘おうと考えている人は私も知っている人なので、余計断りづらいのです。 良い断り方がありましたら教えて下さい。

  • チケットを誤って切り離してしまいました…

    高校野球のチケットの招待券を誤って切り離してしまいました。 18枚綴りのシートから行く予定の当該日のチケットを 切り離そうとして、切取り部分を間違えて本券と副券を 分離してしまったのですが、斯様な場合は無効になって しまうのでしょうか?かなり動揺しています。ご回答願います。

専門家に質問してみよう