• 締切済み

<埼玉高速鉄道>座って通勤したい

7:30~8:00頃乗車の埼玉高速鉄道・上り線で座って 通勤したいのですが、どの駅からなら座れそうですか? 現在、この沿線に引越しを検討しており、 鳩ヶ谷駅か東川口駅付近が候補です。 以上、宜しくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

浦和美園なら全部始発なので座れる可能性が高いですが、 鳩ヶ谷か東川口か、という話であれば、鳩ヶ谷のほうが始発電車がある分だけ座れる可能性は幾分高いかと思います。

juju613
質問者

お礼

鳩ヶ谷駅始発の電車があるんですね。 それは大きなポイントです。 どうもありがとうございました。