• ベストアンサー

サッカーユニフォームのパッチ等の圧着をしてくれるお店

先日ネット通販でイタリアのとあるクラブの選手名、背番号付のレプリカユニフォームを購入しましたが、購入後、「レガカルチョ」パッチの圧着注文を忘れていました。購入したお店に問い合わせるとイタリアに限らず各国リーグパッチのサービスはしていないとのことでした。そこで以前プレミアリーグのリーグパッチ圧着をしてくれた別のお店に問い合わせると、パッチのみの圧着は不可(新規にユニフォームを購入して選手名、背番号圧着とともにならばリーグパッチも可)とのことでした。  どこかパッチのみの圧着をしてくれるお店はないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • palpalpal
回答No.1

ここなどどうでしょうか。 検索エンジンで、パッチ 圧着等で他にも検索してみてください。

参考URL:
http://www5a.biglobe.ne.jp/~calcio-d/dangolo.htm

その他の回答 (1)

• kensaku
回答No.2

自分の店で販売するもの以外は、万一の失敗を考えて、引き受けたがらないものです。 各スポーツ用品店が外注している業者さんを探して、そこに頼むしかないでしょう。 Tシャツのプリント屋さんなどをタウンページなどで探して交渉してみてください。 それなりの代金を払えば、引き受けてくれるところはあると思います。ただし、万一の場合は責任持てないって言われることを覚悟してください。