• ベストアンサー

毎日やる子供向けの英語ドリルなんてありませんか?

小1の子供向けの英語のドリルみたいなのはあるのか教えてください 単語は言えるのですが書くことができません (アルファベットは完璧に書けます) 3文字くらいでしたら単語も読む事ができます 毎日1ページでもやらせたいと思っています 良いテキストブックやドリルみたいなのがありませんか?書店で手軽に買えるのを希望します 国語とか算数のドリルは沢山あるんですけどね・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • my-mi
回答No.3

こんにちは。 お友達のお子様とかで、英会話教室などに通っている方はいませんか。 その教室などで使用されている英語のドリルなどを購入してもらうというのはどうでしょうか。 下のページではもうすぐ通信販売するようです。

参考URL:
http://www.amity.co.jp/homework/index.html
yumisan17
質問者

お礼

英語塾に通わせえているのですがそこの宿題が とても少なく週に1ページから2ぺ-ジくらいで 他の子の学力にも合わせているので物足りずにおりました これはとてもよさそうですね。値段も高くないし♪ ぜひぜひ検討してみます

その他の回答 (2)

• hanabun28
回答No.2

ダイソー等の 100円均一で売ってますよ

yumisan17
質問者

お礼

ダイソーのもやってみました でも直に終わってしまって その続きも無く もっと続けられるのを探しております

• jimbeizame
回答No.1

小学校で英語と言う科目がないからでしょうね。 とりあえず、親御さんが問題を作ってはどうでしょうか?

yumisan17
質問者

お礼

英語力が無く・・・時間も無く・・・ どの程度で進めるのが一番なのかもわからないので 購入で考えております