• ベストアンサー

携帯のアドレスを替えたいのですが☆★

FOMAを使っています。かわいい顔文字や絵を取り入れたアドレスに替えたいのですが…何かいいのはありませんか?お願いします(*^-^)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#12952
noname#12952
回答No.2

・x_x ・o_o ・u_u ・v_v ・-_- などですかね~?

その他の回答 (1)

回答No.1

DoCoMoのサイト(下記サイト参照)によりますと・・・ ■使用できる文字と文字数 以下の使用できる文字以外の文字が使われている場合は変更ができません。 また、入力できる文字数は3文字以上30文字までです。(半角英数字と記号の組み合わせ) ●お好みのメールアドレスに使用できる文字 半角英数字 「 _ 」(アンダーバー)、「 . 」(ピリオド)、「 - 」(ハイフン)の記号 ●その他の注意事項 「スペース(空白)」は使用できません。 先頭文字は英字にしてください。 英字には大文字小文字の区別はありません。すべて小文字で表示されます。 「 . 」(ピリオド)をアドレスの最後に設定すると、一部のプロバイダから送信できない場合があります。 ですから、顔文字や絵文字は無理だと思いますよ。

参考URL:
http://www.docomo113.com/imode/faqmail_03_02.html