• 締切済み

「名探偵コナン水平線上の陰謀」はいつまで上映??

thekeyの回答

• thekey
回答No.1

「5月20日まで上映」と予告されている劇場もありますので とても心配ということでしたら、お早めに観賞されることを お勧めいたします。

参考URL:
http://www.rakutenchi.co.jp/cinema/time_week.htm#asakusa_week
kaze-no-tani
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 5月20日までの所が多そうですね^^; 28日じゃないと相手と時間が合わないので上映期間が延びるのを 期待しようと思います。