OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

イグニス(IGNIS)について

  • 暇なときにでも
  • 質問No.137712
  • 閲覧数2005
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 17% (3/17)

資生堂のイグニスが定価より安く買える場所をさがしています。
オンラインショップでも普通の通販でもどちらでもいいです。
他の資生堂の商品はよく見かけるけど、イグニスは探してもあまりなくって・・
どなたか知ってる方いらっしゃいましたら教えてください!
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル5

ベストアンサー率 0% (0/0)

あの~、間違えだったらごめんなさい。 そのイグニスって資生堂でなく、アルビオン化粧品じゃないですよね? 私はイグニスをずっと使用してるのですが、基礎化粧品からあるのですよね? でもアルビオンなんですね。 私もその様に少しでも安く買えるとこを探したりしましたが、 アルビオンは一部だけで、ほとんど出回らないとの事でした。特にこのイグニスは まだ知る人ぞ知るってとこがあるらしく、難しいとの事でし ...続きを読む
あの~、間違えだったらごめんなさい。
そのイグニスって資生堂でなく、アルビオン化粧品じゃないですよね?
私はイグニスをずっと使用してるのですが、基礎化粧品からあるのですよね?
でもアルビオンなんですね。

私もその様に少しでも安く買えるとこを探したりしましたが、
アルビオンは一部だけで、ほとんど出回らないとの事でした。特にこのイグニスは
まだ知る人ぞ知るってとこがあるらしく、難しいとの事でした。
有名なはとむぎ化粧水や、エクサージュシリーズ?はよくありますが。

ただ、資生堂だったらすみません・・・
お礼コメント
paqua

お礼率 17% (3/17)

ありがとうございます!
そうですね!どうやらアルビオンのようです。(笑)
やっぱり見当たらないですよね。
bakabon3さんはイグニスを使ってるんですね。
わたしは試供品でイグニスに興味をもちました!
早く安く買えるところが出てくるといいですよね。
投稿日時 - 2001-09-22 09:42:09


このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ