• ベストアンサー

Tシャツの裏の紙

M-chuchunの回答

• ベストアンサー
  • M-chuchun
回答No.1

刺繍と一緒に縫いこんである不織布ですよね?取ってしまっても大丈夫だと思います。 日本向けの商品の場合も製作過程では付いているのですが日本は商品に対して裏でも目が厳しいので綺麗に取り外して販売されています。 取り外し方ですが刺繍をしてある所を指で押さえて不織布を引っ張れば刺繍の際がミシン目で穴が開いていますので簡単に取れると思います。注意点はなるべくと取り外す際の刺繍部分をを押さえて頂く事です。生地を押さえるとそこが伸びてしまうかもしれませんので・・・

noname#183584
質問者

お礼

せっかくついているものを取っていいのか、少々疑問に感じておりましたが、納得できました。 注意して取ってみます。 ご回答ありがとうございました。