• ベストアンサー

「ふたりエッチ」について

一番エロい巻は何巻ですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hitochin
  • ベストアンサー率22% (19/84)
回答No.2

そうですよねぇ~。どの巻を読んでもエッチしてますよねぇ~。別にこれ!って言った巻がなく、普通に最初から最後まで楽しめるので、いい感じの本だと思いました♪

その他の回答 (1)

  • rekarin
  • ベストアンサー率25% (119/475)
回答No.1

どの話でももれなくエッチしてるはずですから、どの巻買ってもそんなに変わんないと思いますよ

関連するQ&A

  • ふたりエッチ

    このカテゴリであってるのかな・・・ 私は、この前友達にふたりエッチをかしてもらいました。 それでかなり勉強になると思ったので買ってみようと思うのですが SEXシーンが無い巻って何巻ですか??

  • ふたりえっち何ですが・・

    昔良く読んでいたマンガのふたりえっちなのですが、今日本屋さんで見掛けたらすでに39巻まで来ているんですね。 そこでふと疑問と言うか・・思った事が有ります。 このマンガの主人公達って結婚後ストーリー上ではかなりの数セックスをしてますよね・・それも中出しで(^_^) 正直普通ならとおの昔に妊娠していると思っちゃったんです。 これだけ中出しセックスして妊娠しないのなら、どちらかの原因で妊娠しないのかな・・って。 もちろんマンガでセックスのハウツー本を目指している以上妊娠しないのは分かり切っているのですが、他の読者さんならどの様に考えられるかな?って思っちゃいまして質問致します。 それともこのまま妊娠出来ずに不妊治療のマンガになって行くのかな・・とか妊娠して妊娠中のセックスマンガになるのか・・?とかバカな事を考えています。(バカですね・・私って) あっ・・不妊治療でご苦労されている方々をバカにしているとかでは決してないです(>_<)ヽ

  • まんが「ふたりエッチ」

    質問というより、こんな風に感じるのは私だけかな、という相談?なのですが… 先日、「ふたりエッチ」を初めて読んでみました(19巻)。 かわいい絵柄で、エッチだではないラブラブコメディ。酷いことをしない、女性にもやさしい内容… の、はずなのですが、読後ものすごい気分が悪くなりました。 なんというか、上手く言えないのですが…これってラブラブに見せかけて、全然ラブラブじゃないと思うんです。 女性がエッチでまるで絶頂に達していないように見えます。達しているのかもしれませんが、そうは見えません。男性が中に射精するシーンは絶対に描かれているのに、女性はそれを受けてビクンとするだけ。 女性の立場から言わせて頂くと、中に出されることは少なくとも肉体の満足感が得られる物じゃないと思います。 肉体が全てじゃない、精神的に満足しているんだ、とは言っても、男性のほうだけ絶頂に達し続ける関係で「愛されていると満足する」のは本当に都合のいい女性だけだと思います。 これで「世界一のラブラブストーリー」と銘打っているのが不愉快なわけで、これならむしろラブラブなんて事を言っていない強○まんがのほうがまだマシだと思いました。 それに、ヒロインは裸でも、小さいコマでも、100%の割合で「結婚指輪」をしているのに、主人公は家の外にいるときにすらそれをしていないんです。女性にだけ貞操と既婚者アピールを求めているように感じます。 なんか、自分でも混乱していて文章が妙ですみません… こんなふうに感じるのは私だけでしょうか。作者先生はやっぱり男性なんですよね?なんか、偏見かもしれませんが、アダルトビデオや保健体育の本で入手した知識だけで描かれてるんじゃないかなって……思います。 マンガでこんなに怒ったの久しぶりです(--;

  • 「輝夜姫」の謎の人物二人について

    「輝夜姫」最終巻読みました。 長かった~。 「晶を天にかえしえもらうよ」という由の言葉。あれは晶も由も死んでしまったってことですよね? ああいうラストにしてしまうのか~。 柏木大将の死に様は凄まじかった。 でも かぐや姫というテーマにすっきりとおさまっていて、してやられたなあという感じです、 皆さんはどう思われましたか? しかし、腑に落ちない点があるのです。 皆さんは覚えておられるでしょうか。 9巻と12巻で謎の人物がいるのです。 9巻で晶が婚約者候補に襲われたときに、 「君のことは必ず僕が守り続ける」と言った人物。 12巻では、まゆが女官試験を受けに来たときにいた、 サングラスをかけてショートヘアの女性。 この二人は一体何者なんでしょう??

  • エッチな漫画について…(恋愛ジャンキー)

    ふたつ質問があります★ 当方女で未成年です。恥 (1)葉月京さんの恋愛ジャンキーの1・2巻を買って読んでみましたが、正直「物足りない…」って感じでした。 何巻がいちばんハードでしょうか? (2)18禁ではないけど、恋愛ジャンキーみたいなエッチな漫画を教えてください! こんな質問大丈夫かな…><? よろしくお願いします!

  • ブラックジャックで2人目がいたと不発弾が載っているコミックを探している

    ブラックジャックで2人目がいたと不発弾が載っているコミックを探しているのですが、 両方秋田書店で少年チャンピオン・コミックスは1~25巻までで黒い分厚い本は17巻までです。 この中のどれに載っていますか?

  • ふたりHで連続して体位を変える事が書かれた巻を教えてください

    抜かずに体位を変える方法が載ってる巻があったと思うのですが 何巻でしたでしょうか?

  • 2人でエッチなビデオをみますか?

    友人の悩みですがお願いしますM(__)M 友人のカレはエッチをする時に 一緒にエッチなビデオ観ながらしようかーって言うそうです 有人は恥しくって うんとはいえないそうです。。 真面目に付き合ってるカップルで 2人でエッチなビデオ見る方おられますか?そのカレさんは普通ですか???

  • 「ふたりエッチ」というマンガについて

    ヤングアニマルに長期連載されている「ふたりエッチ」というマンガについて意見です。 ぶっちゃけ、ただの盛った夫婦のエロマンガにしか見えないんですが、どう思いますか? まず結婚してお互いを「さん」付けで名前で呼び合うとか。 設定では見合いと言う事ですが、最近読んだら29歳という事になってて、4年位作中では経過していると思われます。 ないでしょ、夫婦で4年も暮らしてそんな他人行儀な呼び合いなんて。 それにこの不況下、マイホームを買ったとか。 旦那だけの稼ぎで(おそらく)首都圏で20代でマンションあるいは一戸建て買うのはよほどの高給取りか東電の社員でもなければ不可能でしょう。 年収なんて、せいぜい400万も行けばかなりいい所でしょ?20代のサラリーマンは。 読むと、残業している風でもなく、毎日定時に会社を上がって家で飯食っているようですので、そんな給料高くないはずです。 かつてのバブル時代の「東京ラブストーリー」を髣髴させる無理ありすぎ設定です。 それに、数年前から「子供がほしい」という名目で生ハメ中だしセックスをしています。 でも、一向に孕む気配がありません。 これを読んだゆとりが「生ハメしても子供できないじゃん」とか思ったらどうするんですかね? 望まない子供が生まれると思うんですが。 先日読んだら「不妊かも」という設定になっていましたが。 それが今度は実写映画になるっていうじゃないですか! どこのロマンポルノで放映するんですかね? そろそろ「子供出来たよ、おめでとう」で作品終わらせてもいいと思うんですが。 初期の頃は「処女膜はこんなタイプがある」とか「膣はこんな形状だ」とか、キモイいというか異状な説明もされていましたし。 誰得なんだよと思います。 ヤングアニマルは成人指定されていない雑誌ですので、このようなコンテンツは不適切だと思います。 エロ本に移動しろよ、って思いますね。 エロ本なら文句言いませんから。 という意見でした。 「嫌なら見るな!」と言われそうですが、「3月のライオン」連載されているから読まないわけにはいかんのです。 以上です。

  • 2人で会った初日にエッチしてしまいました。。。

    2人で会った初日にエッチしてしまいました。。。 コンパで出会った男性に、ステキな方がいらっしゃいました。 連絡先を交換して、その後特に連絡はとってなかったんですが、 2週間後くらい経って、聞きたいコトがあってメールしました。 そしたら、そのメールの流れでご飯にいくことに。 本当に普段のわたしならありえないんですが その日は楽しく時間が経ちすぎて、終電をのがしてしまいました。 そして彼の部屋にいくことに。 部屋が広いから、リビングで寝ればいいよ~っていってくれて だから、そういうコトにはならないと安心してたんですが・・・ 酔ってたので、今思えば単純な判断ができなかったですね ステキな人だなと思ったので、しちゃってもいいかなっていう気持ちが半分 まだ会ったばかりなのに、ここで許したら大人の女としてダメじゃないかって気持ち半分 結構拒否したつもりなんですが、 しちゃってもいいかなっていう気持ちを読まれたのか、 結局してしまいました。。。 彼は結構遊びなれているというか、 女性の扱いになれているのが、随所でわかります。 あと、結構拒否したのに、かなりしつこかったので、 ホントに好きになってくれてるなら、ここまで強引にしないだろ、て思って。 だから、遊ばれたのかなぁってあきらめてました。 ところがですよ。 泊まった次の日、家遠いのに送ってくれて、 メールもその後毎日くれます。 エッチしちゃった後悔はありますが、 彼のことは好意的に思っているので、 かなりウレシイのですが、 この先、単に体だけの都合のよい女にならず、 きちんとお付き合いするのは どうしていったらいいでしょうか?