• 締切済み

ジュビロ磐田の着メロ

タイトルどおりです。 どなたかご存知ありませんか? ジュビロオレ! 中山選手応援歌 名波選手応援歌 は発見できたのですが。。。

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

はじめまして いろんな応援歌ということですよね ジュビロの携帯サイトにあります http://www.i-jubilo.com/i/ こちらの着信メロディの中です 会員登録が必要ですが

-3-oshiete
質問者

お礼

ありがとうございます。 やはりその月だけ登録して 直ぐ解約みたいにするしかないですかね。