• 締切済み

ジュビロ磐田の着メロ

タイトルどおりです。 どなたかご存知ありませんか? ジュビロオレ! 中山選手応援歌 名波選手応援歌 は発見できたのですが。。。

みんなの回答

  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.1

はじめまして いろんな応援歌ということですよね ジュビロの携帯サイトにあります http://www.i-jubilo.com/i/ こちらの着信メロディの中です 会員登録が必要ですが

-3-oshiete
質問者

お礼

ありがとうございます。 やはりその月だけ登録して 直ぐ解約みたいにするしかないですかね。

関連するQ&A

  • ジュビロ磐田

    7月12日に行われるジュビロ磐田VSガンバ大阪の試合で、ジュビロのチームキャプテンが、今までの福西選手から中山選手に代わったのは、どういう理由だと思いますか??とても気になったので・・・。 よろしくお願いします。

  • ジュビロ磐田のベテラン選手移籍について

    名波、服部に引き続き、福西まで移籍のようですね。 名波に関しては前シーズン中、セレッソ大阪にレンタルで移籍していましたが、 服部、福西とジュビロの黄金時代を支えた選手が相次ぎ移籍し、驚いています。 私はジュビロについてはあまり詳しくないのですが、 前シーズン中から今回の事態になるような兆候はあったのでしょうか? (個人的にはアジウソン監督になって若返りを図ったのかなと思っています)

  • ジュビロってこんなに弱くなってたのですか?

    滅多にサッカーは見ないので、ジュビロがこんな展開になってる事も知りませんでした… 少し前はJリーグ屈指の強豪クラブとして、鹿島と幾多の死闘を繰り広げていませんでしたっけ? ドゥンガ・名波・藤田・福西・服部・中山・高原… 数多の名選手を輩出し、絶頂期はJの歴史でも最高クラスの布陣だったと記憶しています。 鹿島は相変わらずの強さを誇っていますが、 いつの間にジュビロは弱くなってしまったのですか?

  • ジュビロ磐田を↓戦力外になった…「中山雅史選手(ゴン中山)」

    ジェビロ磐田に…ゴン中山選手は必要ないんでしょうか?。 ゴン中山選手が現役続行を希望していますが…次に所属するとしたら?どこのチームだと思いますか?ゴン中山選手を戦力として必要なチームはあるんでしょうか?…ジェフ千葉とか…。

  • ジュビロ磐田の選手紹介の曲を教えて下さい。

    ジュビロ磐田の選手紹介の曲を教えて下さい。 昨日のヤマザキナビスコカップ決勝戦でもスタジアムで流れていたのですが、ジュビロファンにはすでに有名な "A Faher's Nightmare" とは別の曲が選手紹介時に流れています。 原曲そのままではなく、アレンジされているのですが、たまにラジオでも間つなぎなどで良く流れています。あの洗練されたフュージョン系の曲名をご存知の方、教えて頂けないでしょうか?

  • ジュビロ磐田の応援ソング「お~ わっしょい!わっしょい!」をご存知の方

    ジュビロ磐田の応援ソング「お~ わっしょい!わっしょい!」をご存知の方、 いらっしゃいましたらこの応援ソングの歌詞をお教え下さい。 例えば「栄光をつかめ」の場合でしたら 「オー オー オオー オオーオオーオオー ジュビロ 磐田 栄光をつかめ」 のようにお教え下さるとありがたいです。 よろしくお願いします。

  • 光り輝くジュビロ磐田

    ジュビロ磐田の監督に山本氏が就任いたしまして その時のお言葉で「 光輝くジュビロを取り戻す・・・」 等の発言が有りましたが、  この  「光輝くジュビロ」 と言う文言、フレーズは、何かの引用か? 誰かの言葉なのか? あるいは決まり文句なのか? または別にバックグランドは、なんにも無いのか? 心当たりの有る人は、教えてください。

  • ジャイアンツの応援歌の着メロ

    どなたか、読売ジャイアンツの応援歌、選手の応援歌 がダウンロードできるiモードサイトをご存知有りませんか? 単音でも和音でもどちらでもOKです。 有料でもOKです。 宜しくお願いします。

  • ジュビロ磐田スタジアムについて

    7/28にジュビロvsヴィッセルのチケットをとろうと思ってるんですが、磐田スタジアムは初なので席種がよく分かりません。 S席指定、A席指定、自由立見はまあ分かるんですけど、フリーゾーン、フリーって何ですか。自由ってことですか。教えてください。よろしくお願いします。

  • ジュビロ磐田降格について

    久しぶりにJリーグを見たらジュビロがJ2に降格しそうになっていたのですが、ジュビロはこれからどうなれば降格を避けられるのですか?