• ベストアンサー

こんな男性は嫌いですか・・・?(女性回答者限定)

satokochanの回答

回答No.3

押し付けてきた方も良くないと思いますが、女性でも、体の関係は持ちたい人が沢山いるはずです。それだけではけしてないのですが、3年も体の関係がないままよく続きましたね・・・とも言いたいくらいです。 吐いてしまうほどっていったら結構深刻ですね。今度付き合う方ができそうな時には、初めに全部お話したら良いのではないでしょうか???Hも好きな人としたい大切な行為なので、ちゃんとお話する事も大切だと思います。それも愛情表現だと思います。 女性を抱けない男性は、男性として失格でもないですが、男女とでしか成立しない事ですよ。 キスもできないのでしょうか?

MATCHI-0719
質問者

お礼

御回答有り難う御座います。 >女性でも、体の関係は持ちたい人が沢山いるはずです。 そういうものですかね・・・? まあ実際、私の彼女が迫って来ましたからね。 >3年も体の関係がないままよく続きましたね・・・とも言いたいくらいです。 ごもっともです・・・。 普通ではありませんよね。 そこまで体の関係を持たなくても今日まで続いたという事は、ある意味彼女は心が広いのかも知れません。