• 締切済み

横浜市(港南区・栄区 周辺)にてお勧めの会食場所ご存知の方

mikiokunの回答

• mikiokun
回答No.1

泉区なんですが、『ゆばと豆腐の店 梅の花』というお店があります。 長後街道沿いで、駐車場あり、個室ありです。 …といっても、私自身、入った事はないのですが、友人から以前聞いていて、おいしかったと言っていました。

xxxgyoromexxx
質問者

お礼

アドバイスありがとうございました。 梅の花はまったく違う機会でしたが、利用経験があります。若い方には不評ですが、雰囲気や内容は年配者には大好評のお店です。 この度の利用は、おかげさまで霊園近くにて無事に1店舗見つける事が出来ました。 アドバイスありがとうございました。