• ベストアンサー

手術後について・・・

異型子宮内膜増殖症と診断され子宮全摘出・卵巣摘出をして1ヶ月ぐらいたちました、出血は収まり後はおりものだとは思うのですがきつい臭いがあるので他人にわかるのではないかと思いいやらしいんですが皆さんもそうなんでしょうか?あと取った子宮の臨床結果が悪性の癌(クラス1)だったらしく子宮も卵巣も取ったのだから大丈夫ですよねぇ・・?不安なんですが・・あと子宮とか取ってしまったんですがこの先の夫婦生活の営みとか無事にできるのでししょうか?

• 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ご心配はよくわかりますが、かなりデリケートな問題ですし、まず主治医の先生と良くお話をすることが必要と思います。 どうしても話しづらいと言うときは、下記の良回答などもご参考になさってみて、別の医師に相談してみてはいかがでしょうか。 直接の回答になりませんが。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1362156
mirai3812
質問者

お礼

ありがとうございます!さっそく参考にしてみます!