• ベストアンサー

この液は何なんでしょうか・・・

こんにちは、よろしくお願いします 昨日彼とエッチしたんですが、エッチが終わって彼が膣から性器を引き抜いたあと、 シーツを触ってみたら正体不明の液で濡れていたんです。 コンドームをつけてのエッチだったし、引き抜いた彼のものを見てみても、多少ずれ あがった感はありましたがコンドームが外れていたということはありませんでした。 破れた??ということも考えましたが、触って確かめてもそれはありませんでした。 正体不明の液についてですが、触った感じはなんだかぷるぷるしたゼリー状で、男性 の方はわからないかもしれませんが、おりもののような触感でした。部屋を暗くして いたので色まではわかりません。 精液でなかったら私の…ということになると思うんですが、愛液だったらもっとさら さらしていますよね?? ことがことなので、もしこれが精液なら緊急避妊薬なり早く手段をとらないと…と焦 っています。実物を見ていないのにこんなことをお尋ねしてもどうしようもない、と 思われるかもしれませんが、本当に困っています。どうぞよろしくお願いします。

• kusse
  • お礼率91% (44/48)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

子宮頸管部粘液と思われます。 まあしかしそれがなんであれ、ゼリー状と形容されるほど固い精液はこの地上には存在しないでしょう。もしあったとしても盲亀の浮木、優曇華の花と争うほどに稀で珍しいものでしょう。 ですから心配なさるには及ばないと思いますよ。

kusse
質問者

お礼

お礼が遅くなってしまってすみません。 子宮頸管部粘液=おりもの…ですよね。出てきちゃうんですね、おりもの……。 >まあしかしそれがなんであれ、ゼリー状と形容されるほど固い精液はこの地上には存在しないでしょう。 こう言っていただいて安心しました。あまり触ったことがないもので…。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• sego
回答No.2

愛液とか潮吹きとかいう液体(両方ともほぼ透明)ではないでしょうか。

参考URL:
http://www.lc-net.net/column/howto/shiofuki.html
kusse
質問者

お礼

お礼が遅くなってしまってすみません。 潮吹き…ではないと思うんですけど(>_<)ともかく私のものであれば問題ないです! あんなものも出ちゃうんですね…。どうもありがとうございました。