• 締切済み

セックスの質問です

私は高校二年の男子なんですが、付き合っている彼女がいて、今日性行為を行いました。 それで、僕はきっちりゴムをつけたのを確認し、ゆっくり動かしたりを繰り返すうちに僕がいきそうになったので、膣から抜いて外でゴムをつけていますが出しました。しかしその後彼女の股間の下の部分のシーツがぬれていました。僕はそういうのが初めてだったので、精液なのかととても焦りました。彼女はあわてて拭いたのですが、それは精液だったのでしょうか?? あわててしまい確認しなかったのでわかりません。    あとから私の性器を拭いたティッシュと、彼女がシーツを拭いたティッシュを確認すると、僕のティッシュはまだグショッと濡れていて、彼女のほうはぱきぱきに乾いていました。 また、3日前は膣口付近にゴムをつけていたのにかかわらず、白い液がついていました。 これも精液なのでしょうか?? ※どちらの日も、コンドームの破れはなかったです。

みんなの回答

• ikuchan250
回答No.5

(1)多分、大丈夫と思うけど、100%安心はできない  次に彼女の生理が来る事を祈っておいて下さい。  産婦人科に行ってアフターピルを処方して貰うと安全性は上がるかも。  ただし、彼女が親の保険証を使うのでバレル  彼女の股間が濡れていたのは彼女の所謂、愛液か、潮吹きの小さいヤツ?  ただし、愛液で説明するにはちょっと無理がある様な気がする。 (2)白い液:肉体と肉体がこすれ合っているので、わずかながら  空気を巻き込むから、愛液と空気がMixingされて泡だったように  見える事があるかもしれない。  あなたもAVみているだろうから実感しているでしょう?

noname#182395
noname#182395
回答No.4

コンドームは避妊の確率を下げるだけで必ず妊娠しない物では有りませんよ。 なのでせめて射精直前に抜いた方が安全です。 自分の同級生はコンドームを当然してましたが針の穴程の穴から精液が僅かに漏れてしまい高校は当然退学、その後出来た結婚して一年後離婚、養育費の支払いに追われる事になりました。 一時の感情に負けて知り合いの二の舞に成らないように気を付けながら二人仲良く楽しみましょう。

noname#175806
noname#175806
回答No.3

安心して良いと思います。女性の方も男性を受け入れ易い様に体内から潤滑液が分泌されるのですが、ソレだと思います。

• shintaro-2
回答No.2

>僕がいきそうになったので、膣から抜いて外でゴムをつけていますが出しました。 カウパー腺液にも精子は含まれています。 確実性を高めるのであれば、最初からゴムをつけてください。

speeddemon
質問者

補足

ちゃんと最初からつけていました。

noname#190575
noname#190575
回答No.1

あなたのではないですよ 女性のほうのものです