• 締切済み

セックスの質問です

私は高校二年の男子なんですが、付き合っている彼女がいて、今日性行為を行いました。 それで、僕はきっちりゴムをつけたのを確認し、ゆっくり動かしたりを繰り返すうちに僕がいきそうになったので、膣から抜いて外でゴムをつけていますが出しました。しかしその後彼女の股間の下の部分のシーツがぬれていました。僕はそういうのが初めてだったので、精液なのかととても焦りました。彼女はあわてて拭いたのですが、それは精液だったのでしょうか?? あわててしまい確認しなかったのでわかりません。    あとから私の性器を拭いたティッシュと、彼女がシーツを拭いたティッシュを確認すると、僕のティッシュはまだグショッと濡れていて、彼女のほうはぱきぱきに乾いていました。 また、3日前は膣口付近にゴムをつけていたのにかかわらず、白い液がついていました。 これも精液なのでしょうか?? ※どちらの日も、コンドームの破れはなかったです。

みんなの回答

  • ikuchan250
  • ベストアンサー率24% (1063/4275)
回答No.5

(1)多分、大丈夫と思うけど、100%安心はできない  次に彼女の生理が来る事を祈っておいて下さい。  産婦人科に行ってアフターピルを処方して貰うと安全性は上がるかも。  ただし、彼女が親の保険証を使うのでバレル  彼女の股間が濡れていたのは彼女の所謂、愛液か、潮吹きの小さいヤツ?  ただし、愛液で説明するにはちょっと無理がある様な気がする。 (2)白い液:肉体と肉体がこすれ合っているので、わずかながら  空気を巻き込むから、愛液と空気がMixingされて泡だったように  見える事があるかもしれない。  あなたもAVみているだろうから実感しているでしょう?

noname#182395
noname#182395
回答No.4

コンドームは避妊の確率を下げるだけで必ず妊娠しない物では有りませんよ。 なのでせめて射精直前に抜いた方が安全です。 自分の同級生はコンドームを当然してましたが針の穴程の穴から精液が僅かに漏れてしまい高校は当然退学、その後出来た結婚して一年後離婚、養育費の支払いに追われる事になりました。 一時の感情に負けて知り合いの二の舞に成らないように気を付けながら二人仲良く楽しみましょう。

noname#175806
noname#175806
回答No.3

安心して良いと思います。女性の方も男性を受け入れ易い様に体内から潤滑液が分泌されるのですが、ソレだと思います。

  • shintaro-2
  • ベストアンサー率36% (2266/6244)
回答No.2

>僕がいきそうになったので、膣から抜いて外でゴムをつけていますが出しました。 カウパー腺液にも精子は含まれています。 確実性を高めるのであれば、最初からゴムをつけてください。

speeddemon
質問者

補足

ちゃんと最初からつけていました。

noname#190575
noname#190575
回答No.1

あなたのではないですよ 女性のほうのものです

関連するQ&A

  • セックス中に白い液体が?

    初めて質問させていただきます。 この間彼女とセックスしたのですが、射精後にペニスを抜いたところ、 膣口のあたりに白っぽい液が付着していたのです。 コンドームも自分で購入した使用期限が切れていないモノですし、勃起後すぐきちんと装着しました。 どう考えても精液が漏れたとは考えにくいのですが、白っぽい液体が膣口付近に付着していたのです。 どういう原因が考えられるでしょうか。 ご存知の方がいましたら、教えていただきたいです。 よろしくお願い致します。

  • 妊娠の可能性

    先日彼との行為後、 彼のものを抜き取った際に私の中にコンドームが残ってしまいました。 ゴムの口は外に出ており、中に精液も溜まっていたため、 性行為中に外れた可能性は低いかと思われますが、 ティッシュで私の愛液を拭き取った際に男性の精液の匂いがしました。 ゴムから精液が漏れて私の性器の外側についてしまったと思われます。 その後すぐにシャワーを浴び、外側についたと思われる精液は洗い流しました。 このような場合、妊娠の可能性はあるのでしょうか? また、万が一性行為中にコンドームが外れていたとして、 精液が中に溜まることはあるのでしょうか? ちなみに行為の初めからコンドームは装着しておりました。 回答よろしくお願いいたします。

  • 妊娠してしまったのでしょうか?

    閲覧ありがとうございます 12/27(本日)の午後3時頃彼女と性行為をしました ゴムをつけて中にだしました 事を終えゴムを引き抜き確認してみたら破けておらず精液溜まりに精液が溜まってました しかし彼女の履いていたスカートのお尻のあたりと シーツが濡れていました これは精液が漏れてしまったのでしょうか? それとも膣分泌液なのでしょうか? そもそもゴム内に射精した精液が根元まで上がって?くることはあるのでしょうか? 当方高校生です 非常に心配なので 詳しい方なるべく早く回答よろしくお願いいたします

  • コンドームの破損って明らかにわかるものなんですか?

    行為が終わってコンドームを膣から抜き取り、 性器から外し そのままゴミ箱に捨てるのですが そのとき先に精液が溜まっていたらとりあえずは成功なんですか? しっかりと確認するのが一番なんですが、恋人の手前、そんなことは 出来ませんでした わざとらしく確認するのもあれなので、さりげなく コンドームの根元を持って、先を下に垂らして確認しているのですが パッと見、精液が溜まっていたら、ほぼ成功でいいんでしょうか?

  • 今日僕も彼女も初めて性行為をしました。 挿入後彼女の膣の中に白い液体があり慌ててコンドームを確認したんですけどゴムに破れはありませんでした。あの白い液体はなんだったのでしょうか

  • この液は何なんでしょうか・・・

    こんにちは、よろしくお願いします 昨日彼とエッチしたんですが、エッチが終わって彼が膣から性器を引き抜いたあと、 シーツを触ってみたら正体不明の液で濡れていたんです。 コンドームをつけてのエッチだったし、引き抜いた彼のものを見てみても、多少ずれ あがった感はありましたがコンドームが外れていたということはありませんでした。 破れた??ということも考えましたが、触って確かめてもそれはありませんでした。 正体不明の液についてですが、触った感じはなんだかぷるぷるしたゼリー状で、男性 の方はわからないかもしれませんが、おりもののような触感でした。部屋を暗くして いたので色まではわかりません。 精液でなかったら私の…ということになると思うんですが、愛液だったらもっとさら さらしていますよね?? ことがことなので、もしこれが精液なら緊急避妊薬なり早く手段をとらないと…と焦 っています。実物を見ていないのにこんなことをお尋ねしてもどうしようもない、と 思われるかもしれませんが、本当に困っています。どうぞよろしくお願いします。

  • 妊娠しますでしょうか?

    昨日彼氏とSEXをしました。 彼がコンドームをつけ避妊をしました。射精後コンドームを抜き取り、 彼は自分の性器に付いた精液をティッシュペーパーで拭きとっていました。 その際手の指にも精液はついていたと思われます。 その後手などは洗わずに私の性器を触ったり、膣の中に指を入れたり していました。 そういう状況では妊娠をするということはあるのでしょうか? ティッシュペーパーで拭き取るだけでは精子は排除しきれませんよね?

  • 彼との性交で…

    私は今日彼と性交したのですが、 もちろんゴム有りでイくときも膣から抜き、終わったあとも破けていないかなど確かめ、ちゃんと成功していたのですが、 その後に彼のものからゴムを取り、彼のものをティッシュでふき取ったのですが、 そのあとに私は手を洗わずにまたティッシュで自分の性器も拭いてしまいました。 もちろん、彼のものを拭いたティッシュとはまた別のティッシュで拭きました…。 手にも精液がついて濡れてしまった感じはなく、、 でも、もし手に少しでも精液がついていて、それがティッシュに付着してしまっていて妊娠してしまったらと考えてしまいました。。 やばいでしょうか…?? .

  • 指で妊娠…?

    排卵日付近の行為について。金曜日、排卵日付近に彼に精液が付着していたかもしれない指で膣の入口辺り(外側)を触られました。(※膣内に指は挿入してません。)性器挿入ありの性行為等は一切していないのですが、口でした後に射精した際に出た精液が彼の手にかかってしまい一応ティッシュとウェットティッシュで拭いたのですが、射精してから膣付近を触るまでそれほど時間もたってはいなく完全に乾いていたか分からなく、それでも妊娠する可能性があると書いてあるのを見てとても不安です…。また、基礎体温をつけていて丁度その行為があった日から体温が上がり始めていたのでもしかしたら排卵日当日にあたってしまったのではと心配です。妊娠の可能性は高いのでしょうか?

  • 避妊失敗したかも知れません。高一男です。

    彼女と性行為をしていたら、少しペニスが柔くなってしまい、膣からペニスが抜けてしまいました。そしたら、イってもないのに白い液(?)が僕の下の毛に付いていました。これは精液なんでしょうか?色々調べて、あれは彼女の愛汁だったのかなとも思ったけど、不安です。 それと、その後その時に付けてたコンドームの裏に付いてた我慢汁(?)らしきものを触って、その後その手で彼女の膣の中に指を入れてしまいました。一応ティッシュで拭いたあと触ったんですけど、、 どうでしょうか?すぐにお願いします🙇‍♂️

専門家に質問してみよう