• ベストアンサー

フランスフラン(FF)のトラベラーズチェックの換金方法?

GWに海外旅行をして、荷物の整理をしていたら15年前の20FFのトラベラーズチェックが出て来ました。 ユーロになってかなり経ちますが、これって換金できるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Chuck_GOO
回答No.1

類似の質問が以下ありました(1つは私もお答え差し上げているものです)。 結論からすれば可能とは思いますが、場所は限られると思います。まずはT/Cの発行元にお尋ねになるのがよいと思います。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1356523 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1178395

iwasakimaki
質問者

お礼

有り難うございました。過去の質問を検索することも重要ですね。