• 締切済み

バトルギア3について

バトルギアはインパネ視点がうりだとききましたが、 それ以外にも普通のドライバーズビューにも きりかえられるのでしょうか? あと友達との対戦でもりあがれますか? かおうとおもっているので回答おねがいします!!

みんなの回答

• RaveRacer
回答No.1

質問者さんは、普通のドライバーズビューを どの様な視点と認識していますでしょうか? バトルギア3で、ドライバーズビューといえば インパネが見える視点が、運転者(席)から見る文字通り ドライバーズビューになると思いますね。 他の視点は、バンパーから見る視点のバンパービュー (質問の普通のドライバーズビューは、この視点かな)と 車の後ろから見る視点の、リア(ビハインド)ビューがあります。 対戦は、このゲームの操作感とか面白さなどが友達にも合えば 盛り上がれると思いますが… オンラインの繋げれるなら、友達と共に上位ランキングを目指すとか 他の楽しみも出来ると思いますね。参考にどうぞ。

参考URL:
http://www.battlegear.net/index2.html
ryu-ku
質問者

お礼

あるんですね。どうもありがとうございます。