• ベストアンサー

あるかなぁ?

sakuranbo12の回答

• ベストアンサー
回答No.1

あると思います。 私は高校生ですが地域のチームで練習してます(^^) 学校の部活のように長い時間の練習は無理かもしれませんが…。 私はママさんのチームに入っているので、年齢はあまり関係ないのかと…。 バレーサイトのアドレスを載せておいたので1度のぞいてみてください。たぶんここが1番情報量が多いかと思います。 他にもいろいろあると思うので、検索してみてくださいね。 良いチームに入れるといいですね。

参考URL:
http://b-vbn.com/
tatsuya2
質問者

お礼

ありがとうございます! ここで探してみます^^