• ベストアンサー

報告するべきでしょうか。

noname#15025の回答

noname#15025
noname#15025
回答No.2

何を今更言っているのですか? 当たり前です! 何もかも包み隠さずすぐ上司へ報告してください。 いいですね「何もかも包み隠さず」ですよ。 中途半端に隠すとさらに傷が大きくなります。 それとともに「自分勝手に処理した」の時期及び内容をおおざっぱでよいので確認しておいてください。どうせ詳細な調査は別途することになりますので。 なお「上司の指示に反して自分勝手な処理をした」のですから、勤務先の規定により処罰される事になるのは覚悟してください。

asabat
質問者

お礼

ありがとうございます。 やはり当然な事ですね。 処分は覚悟しています。 ありがとうございました。