• ベストアンサー

PS2用攻殻機動隊について

かなりマニアックな質問になりますが、PS2用攻殻機動隊のステージ6・東北自治区オフィスブロックの中のどこでスナイパーライフルが手に入りますか??分かりやすく、詳しく教えてもらえないでしょうか。 10時間近くこのステージをプレイしてますが、見つかりません。誰か助けてください!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

光学迷彩があるエリアで、1つめの光学迷彩があるところの真上(ぶら下がりジャンプで行きます。)に眠っているスナイパーがいます。

venomu
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。とても分かりやすい説明で難なくスナイパーライフルを取ることが出来ました。これでやっと眠れます。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• papopen
回答No.1

こちらの攻略サイトさんに詳しい解説が載っています。 http://www.geocities.jp/koukaku_sac/ コンテンツメニューの「扇子」の中の、ステージ6のラスト二行の部分に書かれていますので、参考にしてください。

venomu
質問者

お礼

とても参考になりました。スナイパーライフルの取り方だけでなく、他の面白い情報も知ることが出来ました。ご回答ありがとうございました。