• ベストアンサー

「ウソコイ」最終回の再放送

iee1394の回答

  • ベストアンサー
  • iee1394
  • ベストアンサー率31% (6/19)
回答No.1

これは見られなくて残念でした。 自分もかなりムカツキました。 でも、月曜3時から再放送されました。 で、アキラが山に登っていて、そこに風水の人(名前忘れた。)がきて、 エミからの手紙を渡したのはご覧になってますね。 その手紙は、みんなのその後みたいなのが書かれてました。 あのアパートは、あのインターネット放送が話題になり取り壊しは中止。 タケシは、撮りたいものが見つかったようです。 あのアパートの人たちだそうですよ。あと、恋人もできてました。 外人さんです。あのアパートの新しい住人だそうです。 風水の人(名前ど忘れしました。)は、フラワーアレンジメントができる 部長さんとして人気になってました。風水はしなくなったらしいです。 エミは、フラワーアレンジメントを頑張ってました。 アキラは、山に登って、再び夕日を撮ろうとしていた模様。 そこへフェイがきてラブラブな感じになっておりました。 こんな感じですが、よく説明できなくてすみません。

hiyokochan
質問者

お礼

私の住んでいる地区では、14日の金曜に放送された ようです。例のニュースで翻弄されてて、チェック漏 れでした。(涙)なんだか二重のショックです。 あの日は、あんぐり開いた口がふさがりませんでした。 まぁ、あんな大事件だから仕方ないのか?でも、「ウソ コイ」はついてませんでしたよね。(T_T) それに、あとちょっとだったので気になりますよねぇ。 そうですか、アキラはフェイとラブラブだったんですね。 ウソからはじまった恋が成就したということでしょうか。 妥当な終り方ですね。それぞれの明日が目に浮かぶよう です。めでたしめでたし・・・って感じですね。 これで安心して寝られます。(^-^) 回答、ありがとうございました!!

関連するQ&A

  • マリアの最終回

    テロ事件があったため、マリアは中止かと思いきや やってたんですよね! 最終回、見事に見逃しました。 最終回どうなったんでしょう?教えてください。

  • 白い巨塔の最終回

    再放送で初めて白い巨塔を見てハマりました! それが、よりによって最終回をビデオに撮ったら最後の最後で途中で切れてました(泣) 財前が里見に送った手紙(遺書)の内容を教えてください。お願いします!

  • きらり最終回の放送日時について

    義母に純情きらり最終回のビデオ録画を頼まれていましたが、ついうっかり録画しておくのを忘れてしまいました(泣) 今日の昼の再放送以降はもう放送される時はないのでしょうか? もしあるようでしたら、日時等是非教えていただきたいと思います。 よろしくお願いします。

  • ウルトラマンコスモス、最終回はもう一度放送されるのでしょうか?

    ウルトラマンコスモスの主役の俳優が過去の事件で逮捕され、同番組は打ち切り、特別総集編という形で一時幕を引きましたが、しばらくして主役が「不起訴と起訴猶予処分」となり、放送は再開され、全国のチビッ子達、お母さん達(笑)もホッとしたと思うのですが、一つ気になることがあります。 一時はムサシの登場シーンをすべてカットした特別総集編という形で一応の最終回の放送を迎えましたよね? だとすると今後はもうは最終回分は放送されないで終わってしまうのでしょうか? それともムサシが登場している、ちゃんとした最終回が放送されるのでしょうか?

  • 月9東京タワー再放送 の最終回は?

    同時に昼間に再放送がやってたのでみてました。 昨夜9時に最終回があったのですが、、再放送分の最終回は昼間に放送されないんでしょうか?? 昼にまたやると思って最終回をみてませんでしたTT 知ってる人いたら教えてほしいです!よろしく^^

  • 「天国への階段」の最終回

    今さらなのですが、「天国への階段」というドラマが以前放送されていましたが、最終回の内容を覚えている方はいませんか? 毎回観ていたのですがよりによって最終回を見逃してしまい、今でも最後どうなったのか気になっています。 どうか教えて下さい!

  • ドラマ「人にやさしく」の最終回・・いまさらですが;

    すいません!人にやさしくの再放送やっていたのですが、最終回を見逃してしまいました。その前にやっていたときにも見逃して再放送にかけていたのに残念です・・・(泣;;)どうか最終回の内容をどなたか教えてください。お母さんが自殺?したんでしたっけ。予告だけをみてしまうのは苦しいーー!

  • ダメージ2集中放送の最終回について(ねたばれあり)

    まさかの放送時間延長で、最後の5分を見逃してしまいました。 全員逮捕されて一応の決着はついた形でしたが、最後の最後にまた何かどんでん返しがあったのでは・・と気になって仕方ありません。 最後までごらんになった方、ぜひ内容を教えてください。 全員逮捕の1ヵ月後、水辺でのパティとトムの会話。 「エレンから連絡ありました?」 「ないわ」 「メールも全部戻ってきてしまうんです」 ・・で録画が切れてしまいました。このあとどうなって終わるのでしょうか? どうぞよろしくお願いします。

  • 今日放送の渡る世間の最終回について

    今日の午後放送していた渡る世間の再放送の最終回を見ていた方、あらすじを教えてください! 午後やっていると知らなくて、見逃してしまいました。今まで見ていただけにどう収まったのか気になっています。よろしくお願いします。

  • ドラマ 「オヤジぃ」の最終回 (毎日テレビ再放送)

    2003年4月8日に毎日テレビ(関西地区)で ドラマ「オヤジぃ」の最終回を放送していました。放送を観た後、ドラマのあらすじを書いたサイトを見ると、知らない内容が少し載っていました。ドラマの放送時間は、他の回と同じで52分くらいでした。最終回は、本当はもう少し長いけど、内容を少しカットして放送をしたような気がします。わかる方教えてください。