• ベストアンサー

「ウソコイ」最終回の再放送

iee1394の回答

• ベストアンサー
  • iee1394
回答No.1

これは見られなくて残念でした。 自分もかなりムカツキました。 でも、月曜3時から再放送されました。 で、アキラが山に登っていて、そこに風水の人(名前忘れた。)がきて、 エミからの手紙を渡したのはご覧になってますね。 その手紙は、みんなのその後みたいなのが書かれてました。 あのアパートは、あのインターネット放送が話題になり取り壊しは中止。 タケシは、撮りたいものが見つかったようです。 あのアパートの人たちだそうですよ。あと、恋人もできてました。 外人さんです。あのアパートの新しい住人だそうです。 風水の人(名前ど忘れしました。)は、フラワーアレンジメントができる 部長さんとして人気になってました。風水はしなくなったらしいです。 エミは、フラワーアレンジメントを頑張ってました。 アキラは、山に登って、再び夕日を撮ろうとしていた模様。 そこへフェイがきてラブラブな感じになっておりました。 こんな感じですが、よく説明できなくてすみません。

hiyokochan
質問者

お礼

私の住んでいる地区では、14日の金曜に放送された ようです。例のニュースで翻弄されてて、チェック漏 れでした。(涙)なんだか二重のショックです。 あの日は、あんぐり開いた口がふさがりませんでした。 まぁ、あんな大事件だから仕方ないのか?でも、「ウソ コイ」はついてませんでしたよね。(T_T) それに、あとちょっとだったので気になりますよねぇ。 そうですか、アキラはフェイとラブラブだったんですね。 ウソからはじまった恋が成就したということでしょうか。 妥当な終り方ですね。それぞれの明日が目に浮かぶよう です。めでたしめでたし・・・って感じですね。 これで安心して寝られます。(^-^) 回答、ありがとうございました!!