OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

マリアの最終回

  • 暇なときにでも
  • 質問No.135015
  • 閲覧数48
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 19% (93/485)

テロ事件があったため、マリアは中止かと思いきや
やってたんですよね!
最終回、見事に見逃しました。
最終回どうなったんでしょう?教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 15% (4/26)

30分遅れでやってましたよ。
最後は・・・書いていいのでしょうか?
下の方のHPを見ると途中まではわかりますが、1度みんなバラバラになります。陽世は絵を書きかけのまま、おねまとニューヨークへ治療に行きます。で、1年半後にワープして姉妹が診療所で集まります。
その時、4人が陽世の絵の前で絵を眺めてたら、陽世が学校から帰ってくるってことです。
ちなみに、田舎に帰った新之助も帰ってきました。

と言う風ですけど・・・
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 52% (47/90)

見ていないのですが、
公式サイトに載っていましたよ。
でも最後が疑問文で終わっていますけど・・・。