• ベストアンサー

自由が丘

5/11に自由が丘に友達とショッピングに行く予定です。 丁度1年前に初めて行ったきりで、その時はただブラブラ見て回りました。(何処に何があるかわからない状態で) 目的は雑貨を見たりすることです。 そこで今回はどこかランチが美味しい所を事前にチェックしておきたいんですが、お勧めがあったら教えてください。 ちなみに前回はスイーツフォレストで終わってしまいました・・・。 金額は安いほうがいいんですけど・・・。 ¥1500位まで。 イタリアン系でしょうか・・・。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

ピエトロなんていかがですか? http://r.gnavi.co.jp/g918002/ あと、イタリアンではないのですが私のお気に入りは 「葱や平吉」です。 http://r.gnavi.co.jp/g822611/ 落ち着いた雰囲気で居酒屋っぽいですがとてもいい感じです。 ちょっとした個室も3、4部屋あったかと思います。

参考URL:
http://r.gnavi.co.jp/g918002/,http://r.gnavi.co.jp/g822611/
bulemilk
質問者

お礼

こんにちは。ご回答ありがとうございました。 お礼が遅くなってしまってごめんなさい。 ”ピエトロ”行ってきました。 お店の雰囲気もよく、お値段も安くてよかったです♪ ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 自由が丘で・・・

    今度、友達とスウィーツフォレストへ行ってみようと、思っています。 スウィーツ~だけでは、時間をもてあましてしまいそうなので、どこかに行きたいのですが、自由が丘周辺で、遊べるお薦めスポットはありますか? あと、スウィーツフォレストのお薦めも教えていただけるとありがたいです。

  • 自由が丘(東京)でお勧めのお店を教えてください☆

    こんにちは♪ 今週末に東京の自由が丘に行くことになったのですが、ランチをどこで食べたらいいのか迷っています。一緒に行くメンバーはみんな関西出身で東京のことはさっぱりですし、雑誌を見ていてもどのお店もみーんな良さそうに見えて・・・(^^;)。その日はランチを食べてからスウィーツフォレストに行こうと思っておりますので、できたらその周辺で、「ここはお勧め!」というレストランやカフェがありましたらご紹介いただけないでしょうか?和洋中は問いませんが、実際に行かれた感想などもあわせてお聞かせいただけると嬉しいです♪また、自由が丘で雑貨などを扱っている女の子向けのお店もありましたら、教えていただけると助かります!どうぞよろしくお願いいたします。

  • 自由が丘のスイーツフォレストみたいで、お肉バージョンってどこですか?

    最近、テレビでちらっと見たのですが、 自由が丘のスイーツフォレストみたいな感じの雰囲気で、お肉ばっかり扱っているのが紹介されていました。 B級グルメ1位になった宮崎の肉巻きおにぎりも食べられると紹介されていたのですが、 チラッと見ただけなので、どこにあるのか、なんのお店なのかチェックできませんでした。 しかも、やっていたテレビは目覚ましテレビだったもちょっと曖昧です。 ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。

  • スイーツフォレストのおみやげ

    今度田舎にかえるんで、お土産として自由が丘スイーツフォレストでなにか買って帰りたいんですが、どんなのがおすすめですか?

  • 東京の新しいスポット&自由が丘の散策ルート

    先回、ポケセン、自由が丘のおすすめコースにご回答下さった方ありがとうございました。 今度8/9~10と1泊2日で東京に行きます。交通手段は愛知からマイカーでセンチュリーハイアット東京に宿泊予定です。30代の夫婦で出かけます。 ここ、数年、東京に行った事が無く、その間にお台場や恵比寿ガーデンプレイス、六本木ヒルズと色々とできたようですが、私達にはどのコースがいいのかさっぱり分かりません。 (1)自由が丘はゆっくりと回りたいと思います。 (2)主人は関東出身なので車で回ることも出来ます。 (3)他に経験などから面白いスポットがあったら教えてください。 (4)おすすめのランチ、ディナーコースがあったらお願いします。 初日12:00~翌16:00くらいまで滞在予定です。 夫婦共に雑貨をみたり、JOYポリスのような所で遊ぶのも好きです。といって、これにこだわることなく、新しいものが発見出来たらなって思います。 どうか、宜しくお願いいたします。

  • 京都でのランチバイキング・・・

    京都に遊びにいくのですがお薦めのランチバイキングはありますか? バイキングがなければお薦めランチでも構いませんので教えてください。 後、百貨店以外でショッピングできるお薦めのお店も教えてください。 (雑貨屋、洋服などオシャレなお店があれば是非お願いします。)

  • 自由ヶ丘で4時間!!?

    こんばんは。 教えて下さい!! 横浜に住む23歳の新米主婦です! 明日、旦那が東京へ用事があるので 車で一緒に着いて行く事になりました。 しかし、私が同伴できる用事ではないので 近くの自由が丘周辺で暇をつぶす事になりました。 私は田舎者で横浜なんて都会に住むのも初めてで 4月~戸惑ってばかりです。 明日は一人で自由が丘で何をしようか 凄く悩んでいます。 オシャレなカフェや雑貨屋さんがあると 聞きましたが、いくら何でも4時間も暇を潰せるか どうか不安です。 皆さんは一人で自由が丘に行くとき どういうルートでショッピングや休憩をしていますか? おススメのお店や、一人でも入りやすいカフェ等 ありましたら、情報下さい!! ちなみに、私は雑貨が大好きなので 雑貨屋さんは行ってみたいです。 でも、歩きどうしだと疲れてしまうので 休憩できるような所も探しています。 コスメ等も売っているお店はあるのかな~??

  • 大阪 難波 天王寺周辺おすすめスポット

    こんばんは。いつもお世話になっております。 この旅、数日後に東京から友達が大阪に遊びに来る事になりました。 前回も来てくれたのですが、なにせ私は繁華街にはうとく、 ろくに案内もできないまま・・・。 前回悪い事をしたな、と思って後悔しているので 今回こそ!!と思い、質問させていただいます。 友人曰く、ショッピング(服が主になると思います。20代です) あと、やはりはずせないのがグルメ!夜ご飯、昼のランチ、 おやつのデザート(スイーツ?)などなど。 おすすめがありましたらぜひ詳細を教えてください! ちなみに、一日はUSJで遊びます。 USJ周辺にもなにか楽しめる所はありますか? なにせ私があまり出歩かないタイプなので生まれも育ちも大阪ですが なにも知らないのです;;でも、わざわざ遠くから来てもらえるのだから いい所へ連れていってあげたい! 予算などは特に考えておりません。 服の趣味は、カジュアルからお姉系な感じです。 この際めいいっぱい楽しんで帰ってもらえたらいいなと思っています。 友人曰く、通天閣が見たいのとおいしいたこやき!!! だそうです。あと、服などのお買い物も楽しみみたいで。 このカテゴリでいいかどうか悩みましたが、 どうぞ皆様の知恵を教えてくださいませ~! どうかよろしくお願いいたします。

  • 池袋で食べ放題のできる所

    池袋で、スイーツのバイキング、またはランチバイキングのできる所を探しています。 予算は2000円程度です。 ランチバイキングでも、デザートの充実している所が良いです。 お薦めのお店がありましたら、教えてください!

  • 東京に旅行に行きます。

    今月30日から東京に1泊で旅行に行きます、10時には羽田に着き1日目の夜は横浜へ行き中華街でディナーを予定していますがその他はまだ予定が決まっていません、ディズニーへは前回行きましたので外しています。 2日目は夜7時羽田の予定です。観光、ショッピングでお勧めコースまた美味しいお店(ランチ、間食、スイーツ)など教えてくださいよろしくお願いします。

専門家に質問してみよう