• 締切済み

ユニセックスな服装教えて

元々女性のブランドなんだけど、 メンズも展開してる有名ブランドを教えて下さい。 ぼく自身が女性体型ですし、ユニセックスな感じがあります。

みんなの回答

  • ocum
  • ベストアンサー率50% (48/95)
回答No.2

知り合いの体型が華奢な男の子は良く私が着ている服のブランドを聞いてくるんですが、「バネッサブリューノ」(JK購入してました。)とセレクトショップの「ル・シェル・ブルー http://www.lcb.co.jp/」(デニム購入してました)が気に入ったみたいでした。 買い物に一緒に行くのですが、普段はアダムエロペで買ってますねェ。 特に彼もボトムスとJK探しに困ってますが、レディースもの着てます。 ご参考までに☆

参考URL:
http://www.vanessabruno.co.jp/index.html   
  • DUL-X
  • ベストアンサー率41% (45/108)
回答No.1

A.P.C(アーペーセー)などは如何でしょう!

参考URL:
http://www.apcjp.com/

関連するQ&A

  • ユニセックス

    服や靴などファッションの事で、男女兼用という意味のユニセックスと いう言葉がありますが、これはいつ頃から使われ始めたのでしょうか? 昔から使われていたのか、最近なのか、教えて頂けますでしょうか? 靴を買おうとしたら、メンズは25cmからしかなくて、24cmをお探しなら レディースか、ユニセックスの靴で探すしかないと言われました。 私はこの時初めて聞いた言葉で、説明して貰わなければ何の事か解りませんでした。 メンズやレディースの表記は良く見ますが、ユニセックスの表記を お店で見たことがありません。

  • ユニセックスな(中性的な)服装に関して

    男ですが、中性的な服装にあこがれています。 女性用の服をそのまま着るわけには行きませんので、ユニセックス物の服装を色々見てみたいです。 店で買うのが非常に苦手なので、通販サイトなどを教えてください。 ブランド物にこだわりません。(無名でも安いほうがいいです) また、中性的な服装に関して、何らかのアドバイスがあればしていただけると助かります。 (身長が170cmもあるので、レディース物として売っているのは着られないと思います)

  • ゴツめのレディースのアクセサリーを探しています

    タイトル通りですが、ゴツい感じのアクセサリーブランドを探しています。 レディースのアクセサリーって華奢なものが多いと思うのですが、そういうのはあまり好きではなくて^^; オススメのブランドなどありましたら教えてください。 ユニセックスなものや、メンズだけど女性がつけてもいいんじゃないか、なんてものでも… また学生なのでそんなに高いものは買えないのですが、せっかくならちょっと頑張って買ったものを大事に使いたいなぁと思っています。

  • 大きめサイズの帽子を捜してます(メンズ、ユニセックス)

    メンズ、もしくはユニセックス(男女兼用)で大きめサイズの帽子を捜しております。 普通の市販サイズだと入らないものが多くオーダーだと取り寄せよりも時間がかかり、値段が張って手軽に買えません(涙) フリーサイズだときついモノが多く、デザインも少ないです。 ブランドやメーカーはこだわりません。 場所は「神奈川~東京近辺」です。 予算は高くも5000~7000円前後! 友人からの代理質問です宜しくオネがいします。

  • 【メンズ】27インチ以下のデニム【27inch】

    非常に痩せているため メンズのデニムで27inch(68.58cm)以下のものを探しています。 メンズブランド、ユニセックスブランドで ご存知のものがありましたら教えてください。

  • メンズ・ユニセックス向け香水で悩んでます

    アラフォーの男性としてこの質問はどうかと思いますが… 最近は香水がブームで少しずつですが香水を集めようとしています。 お手頃な香水もあれば、ちょっと奮発する時もあり、 お陰様で香水の種類もちょっとだけバリエーションが増えました。 とはいえ、買ってるのはみんな普段使いする香水しかなく、 肝心のデート用は一切購入しておりません。 ・軽いお出かけデート用 ・濃密にイチャイチャしたい時用 特にこの2点に相応しい香水が思いつきません。 手元になければ購入したいのですが、 おすすめのメンズかユニセックスの香水があれば教えて下さい。 ぜひ、購入の際に参考にしたいので。

  • ユニセックスな服を取り扱うブランド

    自分は女なのですが、あまり女だと思われたくなくて女らしい格好をするのが好きではなく、メンズっぽいコーディネートを好みます。本当はメンズの服を着られたらベストなのですけれど、残念ながら体つきが女っぽく(胸がEカップくらいあり、筋トレはしてるんですがお尻も大きい…)綺麗なシルエットになりません。 性別を問わず着られるような服を取り扱っている、オススメのシンプルカジュアル系のブランドを教えてください。 普段はグラニフとかgrnとかでよく服を買ってます。

  • 女性の服装で好きなのは・・?

    男性ってどちらかというとフェミニンとかひらひら系とかワンピースみたいな女性らしいのが好きなタイプと、ジージャンとかパンツスタイルの似合うユニセックスな感じを好むタイプに別れて(他にも秘書タイプみたいなスーツとかきちんとしたタイトスカート系とか、素朴なカーディガンとプリーツスカートみたいな^^;今時いるかわかりませんが・・)いる気がするのですが、皆さんはどちらがお好みですか? またその理由も教えてください。 ユニセックスのよいところはどんなところですか?話しやすいですか?色気は感じませんか?それとも女性らしいほうがやっぱり好きですか? どちらも似合う彼女だとしたらどっちを主に着てて欲しいですか? いろいろなご意見教えてください。

  • 女だけどメンズっぽい服を着たい

    女ですがメンズの洋服のデザインが好きなので 全体的なシルエットは女性的なままで アイテムとして取り入れたいと思っています。 そういった要素の在るブランドや 女でも着れそうなサイズ展開をしている メンズブランドを教えてください 身長156しかないのでやはり無理でしょうか?

  • 女の子っぽくなってしまいます

    ファッションについて教えてください。 22歳の男子学生なんですが、体が小さくてなかなか体に合うものが見つからなくって 丁度良いサイズが見つかるのでレディースの洋服も選んで着ています。 レディースといっても男性でも使えそうなシャツとかニットとかパーカーで、ユニセックスなものです。 しかし顔が童顔、小柄、そしてやはりユニセックスといえども女性のレディースなので 首周りが少し広めに取られていたり、腰の辺りが微妙にくびれていたり、 (僕自身の体型が細いのですが)ニットとかだとピッタリとしてしまって かなり細めになってしまって、あまり男っぽくなくなってしまいます。 元々、男であるのに女性の服の着こなしに憧れていて男性でも着ていておかしくないような 組み合わせや色使いを参考にさせてもらい、少し取り入れたりもしていたのですが どこか女の子っぽくなってしまって困っています。 例えば メンズの白シャツ+レディースのライトグレーのニット+メンズの紺のスキニー、スニーカー と言う着方をしたときに、配色か着方か分かりませんがどこか女の子っぽくなってしまいます。 シンプルすぎると言うのもあるかもしれませんし、僕は肌や顔などの関係上、明るい色(スプリングカラー)が 似合うらしくて(よくそう言われます)そのようなカラーを取り入れているからかもしれません。 どうすれば女の子っぽくならないで着られるでしょうか? 今考えているのは、上記の例えのファッションにカジュアルタイ(明るい黄緑等のチェック柄) を取り入れてみようかと思っています。

専門家に質問してみよう