• 締切済み

ユニセックスな服装教えて

元々女性のブランドなんだけど、 メンズも展開してる有名ブランドを教えて下さい。 ぼく自身が女性体型ですし、ユニセックスな感じがあります。

みんなの回答

• ocum
回答No.2

知り合いの体型が華奢な男の子は良く私が着ている服のブランドを聞いてくるんですが、「バネッサブリューノ」(JK購入してました。)とセレクトショップの「ル・シェル・ブルー http://www.lcb.co.jp/」(デニム購入してました)が気に入ったみたいでした。 買い物に一緒に行くのですが、普段はアダムエロペで買ってますねェ。 特に彼もボトムスとJK探しに困ってますが、レディースもの着てます。 ご参考までに☆

参考URL:
http://www.vanessabruno.co.jp/index.html   
  • DUL-X
回答No.1

A.P.C(アーペーセー)などは如何でしょう!

参考URL:
http://www.apcjp.com/