• 締切済み

ユニセックスな服を取り扱うブランド

自分は女なのですが、あまり女だと思われたくなくて女らしい格好をするのが好きではなく、メンズっぽいコーディネートを好みます。本当はメンズの服を着られたらベストなのですけれど、残念ながら体つきが女っぽく(胸がEカップくらいあり、筋トレはしてるんですがお尻も大きい…)綺麗なシルエットになりません。 性別を問わず着られるような服を取り扱っている、オススメのシンプルカジュアル系のブランドを教えてください。 普段はグラニフとかgrnとかでよく服を買ってます。

みんなの回答

回答No.1

ユナイテッドアローズやBEAMSといったセレクトショップでそういうものを探されたら見繕えると思いますが、 ブランド名では例えば下記などご参考まで。 ALPHA(アルファ) MA-1で有名。 AVIREX(アヴィレックス) ミリタリー風が多いかな。 GYMPHLEX(ジムフレックス) グリフィンのマークが目印。