• 締切済み

ユニセックスな服を取り扱うブランド

自分は女なのですが、あまり女だと思われたくなくて女らしい格好をするのが好きではなく、メンズっぽいコーディネートを好みます。本当はメンズの服を着られたらベストなのですけれど、残念ながら体つきが女っぽく(胸がEカップくらいあり、筋トレはしてるんですがお尻も大きい…)綺麗なシルエットになりません。 性別を問わず着られるような服を取り扱っている、オススメのシンプルカジュアル系のブランドを教えてください。 普段はグラニフとかgrnとかでよく服を買ってます。

みんなの回答

回答No.1

ユナイテッドアローズやBEAMSといったセレクトショップでそういうものを探されたら見繕えると思いますが、 ブランド名では例えば下記などご参考まで。 ALPHA(アルファ) MA-1で有名。 AVIREX(アヴィレックス) ミリタリー風が多いかな。 GYMPHLEX(ジムフレックス) グリフィンのマークが目印。

関連するQ&A

  • 画像のような系統の服を売っているブランドを教えてください!

    画像のような系統の服を売っているブランドを教えてください! なるべくカジュアルで、安いと嬉しいです。 ちなみに20代の女です。 宜しくお願いします!

  • 女だけどメンズっぽい服を着たい

    女ですがメンズの洋服のデザインが好きなので 全体的なシルエットは女性的なままで アイテムとして取り入れたいと思っています。 そういった要素の在るブランドや 女でも着れそうなサイズ展開をしている メンズブランドを教えてください 身長156しかないのでやはり無理でしょうか?

  • チビ デブ 胸が大きい オススメの服のブランド

    身長140センチ。全体的にぽっちゃり型。Fカップです。 ブラウスなどは11号でも前のボタンがはまりません。 着られる服がなく、メンズの服を丈を詰めてもらったりして なんとかしのいでいます。 女の子らしい、胸の目立たない、かわいい服を着てみたいのですが ゆったりめのおススメの服のブランドはどこでしょうか? かなり切実です。。。

  • アラサー。長持ちする服のブランド。

    アラサー女です。 今までは安めのセレクトショップやネットショップなどでデザイン重視で服を買っていました。 値段も4000円を越えたら高いと感じるレベルでした。 しかしこの年齢に差し掛かると安っぽい服だとみすぼらしいかもと思い始めました。 実際今まで買ってきた服は量はあれどお気に入りがほぼなく、毎日コーディネートに悩んでいます。 服の数は少ないけど質のいい服を何年も大事に着ている人を雑誌で見かけますがとても素敵に見えます。 そこで何年も着れる質のいいブランドを探していますが田舎のため実物を見ることができません。 ブランドものと言えばシャネルやエルメス、ヴィトン、グッチくらいしか知りません。 少し遠出すればアウトレットに行くことも可能なので皆さんのご意見が聞きたいです。 ちなみにシャネルとかのハイクオリティのブランドの服って長持ちするのでしょうか。 いくら有名ブランドでも高い割にはものが良くないならお金がもったいないと思ってしまいます、、 お金がなくて服が買えない訳ではないのでこの機会に少しずついいものを増やしていきたいと思っています。 ねっとでしか見たことがないのですがアーバンリサーチやシップスのような雰囲気が好きです。 カジュアルさもあってかつ安っぽくない、そんな感じです。かしこまった場所に行くことも普段ないのでちょっとおしゃれな普段着が欲しいです。 わかりずらくて申し訳ないのですが質のいいおすすめのブランドやサイトを教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • こういう服を着たい!どこのブランドがおすすめですか?

    30代の女性が、あまりカジュアルすぎず、品があって、でも柔らかさやセクシーさも感じさせるような、それでいて個性的過ぎない、というような洋服を着たいと思っています。 ちなみにいつも私が着ている服は、ジーンズにTシャツとか、ユニクロとかを着ています。 旦那からセクシーだと思われたいんです。でも、あからさまに女女した感じの服に変えるのもイヤらしいかな、と。 今の感じの服装より、女感、きちんと感をプラスしたいんです。 こんな私が探しているような洋服のブランドについて教えて下さい。お願いいたします。

  • ファッション誌に載っている服

    質問お願いします。 ファッション誌の服ってどのように決められているのでしょうか。 プラダを着た悪魔のように、カリスマ編集長がいて、イエスといわれたコーディネートがのるのでしょうか。 もしくは、ファッション誌を読んでると、よく掲載されるおなじみのブランドというのがありますよね。メンズノンノならポールスミスは毎月のように掲載されている印象です。 ところが、中にはあまり有名でないブランドも載ってますよね。庶民からするとかなりお高いブランドは多いです。素人からしたら、別にこんなブランドじゃなくても似たようなのあるんじゃない?と思うことがあり、ならば商業的理由が背後に隠れてるのかなーとも思います。 ファッション誌のコーディネートはどうやって決めてるんですか?

  • デブだけどPINKY系の服を…!

    こんばんは! 私は、身長161cmで体重が65kgくらいあります(^^;) 今頑張ってダイエットしていますが… やっぱり可愛い服が着たい!!! 今までnon-noやminaなどのカジュアルな感じの ゆったりしたシルエットの服ばかり選んでました…が! 自分でも思うし、友達にも言われるんですが 「顔(メイクの感じ)と服があっていない」んです。 ちょっと見た目はギャルっぽいかも? 色々雑誌を見た結果、PINKYに出ているような服装の系統を目指そうと思います。 もしくは、もうちょいギャルっぽくてもいいけど… でも、こういう雑誌の服って 細い人が、体のシルエットを出してセクシーな感じに着る服が多くて… どれもこれも小さめな気がします(;_;) 運動をしていたので、唯一足だけは細いので(上半身デブ) 足を出すような短いスカートとかはきたいけど ウエストが入るか心配だし… 試着して入らなくて恥をかくのが怖いし 系統が今まで違ったので、コーディネートをどうしていいか分かりません。 雑誌見て自分なりに買ってコーディネートしても 結局カジュアルっぽくなっちゃったりします。。。 明日、服を買いに行ったりしたいのですが 何かアドバイスやおすすめのお店などありましたらお願いします。 ちなみに、東京の大学生です。

  • メンズのブランド

    メンズのブランド 自分は今高校生です。中学生まではブランドとか全然興味がなく私服にもあまりこだわっていませんでした。ですが高校生になり周りもファッションに気を使い出したのか、友達は皆ブランドについて詳しかったりカッコいい私服を着ています。 そこで質問なんですが、高校生(若者)の間で人気のブランドはどのようなブランドがあるのか教えて欲しいです。 また服・鞄・財布のそれぞれの分野で人気のあるブランドはどのようなもがあるのか。服・鞄・財布など幅広い商品があり(一つのブランドで全身をコーディネイトできるような)人気なブランドはどのようなものがあるのか。 自分でもどう表現したらいいか分からずとても乱雑な文章になってしまいましたが答えられる範囲でいいのでよろしくお願いします。

  • かっこいい系 ブランド

    中学生でも着れるような、かっこいい系の服のブランドを教えてください。 当方女ですが、男物の服でも着れそうなら男物のブランドも教えてください。 とにかくかっこいいのがいいです! カジュアル、B系、パンク等等かっこよければどんなジャンルでもいいです。 回答よろしくお願いします。

  • ブランドマニアの女性

    交際のある女性ですが、根っからのブランド好きで、着るものから持ち物小物まで全てではありませんがブランドマニアです。 彼女に一度「ぼくにして欲しいことはないか?」聞いてみたら「せめて毎月一着づつでいいからいい物(高い服)を買い、それを着てほしい」と言われました。 俺は前々から服装とかコーディネートとかまったく判らず、好きな服を着て、履きたい靴を履き好きなようにやってきましたけど、どうも彼女の気持ちの奥には「私とつりあいのとれた服装を」というのがあるみたいです。 一度スーツでデートに行ったところ「そんな畏まった服装というわけじゃなくて」と言われたのですが、関心がないコーディネート 普段から堅苦しい服装でカジュアルまで着こなすのは、あまり本意ではないので別れようかと悩んでいます。 それ以外は、好みのタイプの女性です。

専門家に質問してみよう