OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

アニメを作るには?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.137228
  • 閲覧数121
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 37% (18/48)

先ほど、ペイントでアイコンを作るやり方を教えてもらったのですが
今度は、アニメ(動くもの)を作るには
どうすればいいですか?
ペイントで作れるんでしょうか・・・・?
あとペイントにある、テキストの大きさを
変えるにはどうしたらいいですか?

それからフラッシュムービーを自分のHPに置きたいんですが
DLしないでフラッシュを載せる方法はありませんか?
(タグだけで載せるとか・・・)
ありましたら教えてくださいo

よろしくお願いしますo
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 48% (19/39)

まず、始めに、
>先ほど、ペイントでアイコンを作るやり方を教えてもらったのですが
解決した質問は締め切った方がいいと思いますよ。

後、アニメですが、アニメgifということで回答致します。
1.アニメgifが作れる画像加工ソフト(フォトショップエレメンツ等)を用意する。
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=86044
を参考に。

もしくは
2.フラッシュを用いる。
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=100041
を参考に。

過去の質問にいろいろ掲載されていますので、アニメgif(もしくは動画)などでチェックしてみるといいですよ。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 37% (24/64)

キャラクターの位置が動いたり、単純なパラパラマンガのようなアニメでしたら アニメgifで作るのが楽だと思います。 もし、だんだん色が変化したり、複数のキャラクターをそれぞれ動かす ようなアニメでしたら、flashで作るとよいでしょう。 簡単なアニメgifならペイントでも作れますが、flashはソフトが必要です。
キャラクターの位置が動いたり、単純なパラパラマンガのようなアニメでしたら
アニメgifで作るのが楽だと思います。
もし、だんだん色が変化したり、複数のキャラクターをそれぞれ動かす
ようなアニメでしたら、flashで作るとよいでしょう。
簡単なアニメgifならペイントでも作れますが、flashはソフトが必要です。


このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
こんな書き方もあるよ!この情報は知ってる?あなたの知識を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ