• 締切済み

勝手に壁紙が変更された。

スパイウエアに感染してますと言った黒い壁紙に変更されて困っています。プロパティで見るとファイルのアドレスは C:\WINDOUS\Web\desk top.html こうなっています。 どうやって、元も壁紙に変更できますか?

みんなの回答

noname#40123
noname#40123
回答No.2

該当のファイルを削除してみてください。 そして、次のサイトの手順で、スパイウェアが入っていないか確認して駆除してください。 アダルトサイト被害対策の部屋 被害対策 http://www.higaitaisaku.com/menu1.html

• baseball1
回答No.1

ふつうに、画面を左クリックして、プロパティ を押して、出てきた画面の、デスクトップといううのを押して変えられないのですか?