• 締切済み

探偵ナイトスクープでかかった曲4/29関西地区

4/29の関西地区放送の探偵ナイトスクープで かかっていたクラシックの曲の題名が わかりません。 依頼の内容も忘れてしまったのですが、 その依頼のクライマックスでかかっていました。 チャイコフスキーのバイオリン協奏曲の第一楽章 にかなり似ていて、それかなと思ったのですが、 違いました。 どうぞよろしくお願いします。

みんなの回答

  • tonoO_O
  • ベストアンサー率29% (32/110)
回答No.1

直接の回答ではないですがその日の放送内容だけ覚えてるので書いときますね。 ■長崎での坂登り対決:長原成樹 ■小ネタ集 「ナメクジを食べた奥さん」「西田局長と共演した男(離婚旅行)」「左右対称文字を面白い顔で書くおばちゃん」「携帯電話の留守番機能に間違い電話」:石田靖 ■京都の三千院の案内犬:間寛平 です。

関連するQ&A

  • 探偵!ナイトスクープ年忘れファン感謝祭2012

    大晦日に関西地区で放送された「探偵!ナイトスクープ」のスペシャルで、ファンが選ぶ依頼ベスト3をやっていましたが、田村裕探偵編の2位と3位が何の依頼だったか分かる方、教えてください。 ※なお、1位は観れたので知っています。

  • 探偵ナイトスクープ

    こんにちは! 北海道で7月8日に放送された探偵ナイトスクープで第1依頼の探偵が麒麟の田村さんだったんですが放送中に着ていた黒いジャンパーがかっこ良くてどうしても気になります。 誰か分かる方いませんかぁいませんかぁ?

  • 「関西人になる方法」(探偵ナイトスクープ)

     昔、「探偵ナイトスクープ」という番組を見ていたら、「関西人になる方法」(だったと思う)という依頼がありました。  関西の大学に進学してきた男性が、関西に溶け込みたいから関西人と思われるような行動を身に付けたいと特訓してもらう内容でした。  その時に「関西人なら誰でも歌える曲」というものがあって、実際に探偵さんが周りの関西人に頼むと、誰もが完璧に歌えるという曲がありました(実際私もその時は放映を見て歌えた気がします)。  最近になってそれをふと思い出し、あの曲が何の曲だったか気になっています。CMソングだったと思うのですが、三曲くらいあったと思います。うち一つは「関西電気保安協会」だったような……?  公式サイト等見ましたが、何の曲だったかまでは書いていませんでした。  どなたか、おぼえていらっしゃる方が居ましたら、教えてください。

  • 探偵!ナイトスクープといえば!(改定版)

    朝日放送・その他で放送中の『探偵!ナイトスクープ』で、印象に残っている依頼を教えてください。 そのほか、ナイトスクープに関する情報や、マル秘話もお待ちしています!

  • 探偵ナイトスクープ

    関西在住です。 昨日、金曜日夜11時過ぎからの6chって、探偵ナイトスクープだったと思うのですが、 ジウとかいうドラマをやってました。連続ドラマのようです。 探偵ナイトスクープって終わったのですか? それとも、夏だけお休みなんですか?

  • 5月5日放送の探偵!ナイトスクープで・・・。

    関西地方で5月5日に放送した探偵!ナイトスクープの一つ目の依頼である「ペットボトルを頭に乗せて歩く女性」の最終的に行なっていたロケ地をご存知ありませんか?

  • 探偵ナイトスクープでのBGM

    今年の2月1日放送された探偵ナイトスクープでの探偵が長原成樹さんで依頼は、『自分の小説を本にしたい』の、依頼者の女の子と長原さんが、砂浜を歩くシーンがあったのですが、そのときに流れていた曲がとてもよかったのですが、曲名もアーティストもわかりません。洋楽なのですが・・・知っておられる方いらっしゃいましたら、教えて下さい。お願いします!!

  • 7月28日の探偵ナイトスクープ

    7月28日に放送された探偵ナイトスクープの1つ目の依頼についてなのですが、依頼文だけ聞いて、話を見そびれてしまいました。 結果どうなったのかご存知の方教えていただけないでしょうか? 簡単にで結構ですのでよろしくお願いします。

  • 探偵ナイトスクープ見たかった・・・

    探偵ナイトスクープ(大阪)の放送曜日・時間はどう変わりましたか?

  • 探偵!ナイトスクープ

    朝日放送「探偵!ナイトスクープ」が、 最近また何かの賞を受賞したらしいのですが、 どんな依頼内容でかつ、どんな調査内容で 受賞したのか教えていただけませんでしょうか? 受賞時に放映された番組内容を知りたいのです。 よろしくお願いします。