• 締切済み

探偵ナイトスクープでかかった曲4/29関西地区

4/29の関西地区放送の探偵ナイトスクープで かかっていたクラシックの曲の題名が わかりません。 依頼の内容も忘れてしまったのですが、 その依頼のクライマックスでかかっていました。 チャイコフスキーのバイオリン協奏曲の第一楽章 にかなり似ていて、それかなと思ったのですが、 違いました。 どうぞよろしくお願いします。

みんなの回答

• tonoO_O
回答No.1

直接の回答ではないですがその日の放送内容だけ覚えてるので書いときますね。 ■長崎での坂登り対決:長原成樹 ■小ネタ集 「ナメクジを食べた奥さん」「西田局長と共演した男(離婚旅行)」「左右対称文字を面白い顔で書くおばちゃん」「携帯電話の留守番機能に間違い電話」:石田靖 ■京都の三千院の案内犬:間寛平 です。