• ベストアンサー

曲名がわかりません(泣)

すみません、質問です。 女性ボーカルで、サビの歌詞が ”Fly so high 泣いてたって しょうがないよ~” ”~見てなさい ここからよ 行動開始” という曲をご存知の方いらっしゃいませんか? テンポは速め、曲中に女性(?)と男性のラップが混じっていました。 コンビニの有線で聞いてどうしても気になっています。トンガリキッズのB-DASHの前に流れていたのでそのあたりのリリース時期(ごく最近)かと思い探しましたがわかりません。。どうか助けてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

TATE & MARKIE の「Chase」だと思います! 試聴してみてください^^

参考URL:
http://www.tatemaki.jp/
hdie8823
質問者

お礼

ありがとうございました!まさにこれです(泣)

その他の回答 (1)

noname#251942
noname#251942
回答No.2

TATE&MARKIEのChaseですね。

hdie8823
質問者

お礼

これです、ありがとうございました~!