• ベストアンサー

曲名がわかりません(泣)

すみません、質問です。 女性ボーカルで、サビの歌詞が ”Fly so high 泣いてたって しょうがないよ~” ”~見てなさい ここからよ 行動開始” という曲をご存知の方いらっしゃいませんか? テンポは速め、曲中に女性(?)と男性のラップが混じっていました。 コンビニの有線で聞いてどうしても気になっています。トンガリキッズのB-DASHの前に流れていたのでそのあたりのリリース時期(ごく最近)かと思い探しましたがわかりません。。どうか助けてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

TATE & MARKIE の「Chase」だと思います! 試聴してみてください^^

参考URL:
http://www.tatemaki.jp/
hdie8823
質問者

お礼

ありがとうございました!まさにこれです(泣)

その他の回答 (1)

noname#251942
noname#251942
回答No.2

TATE&MARKIEのChaseですね。

hdie8823
質問者

お礼

これです、ありがとうございました~!

関連するQ&A

  • この曲名わかりませんか!?

    10年前くらいの曲だと思います! さわやかな声の女性のボーカルで、男性のラップが入ります。 そんな早いテンポでもないですが遅くもないです。 歌詞が一部分だけわかります。 女性「だれーかの、リクエ~ストで~♪」 これだけで、どなたか曲名わかりませんか!? 教えてください~!

  • アニソン?曲名がわかりません

    多分ニコニコ動画で聞いたと思います。 女性のボーカルで、テンポは遅め、 最初はしっとり、サビは切なく、という感じでした。 歌詞は本当にあやふやなのですが… 曲の始めが「おーもいーだーすー」だったと思います。 サビは 「おーしーえてー このー時間がー」 「そばーにいーるわー」 「思い出はずーっとー褪せない」 と、これくらいです。 検索してみましたがそれらしいものは見当たらなかったので 間違っているかもしれません>< いい曲だったのでもう一度聞きたいです。 ご存知の方、宜しくお願いします。

  • 曲名を教えて下さい。(ジャンルはレゲエと思います)

    とある施設で流れていました。 ジャンルはレゲエで、女性ボーカルと、途中に男性のラップ?が入ります。 アップテンポではなく、青山テルマの『そばにいるね』みたいな感じです。 歌詞を控えようと思いましたが、聞き取りにくく、 サビの部分の歌詞が「めぐりあえた」「さがしていた」 この二つのフレーズしかヒントがありません。 メロディーは、サビの部分が柿原朱美の『空に近い週末』のサビと似ています。 http://www.youtube.com/watch?v=4G6NHM28Klg 「さえぎるもののないきらめきに」の部分とそっくりでした。 ラップの部分には英語が入っていました。 比較的最近の曲だと思います。 どなたか分かる方がいらっしゃいましたら教えて頂きたく存じます。

  • 曲名・歌手名を教えてください。

    最近コンビニで耳にして気になっている曲があります。 情報が非常に少ないのですが、心当たりがありましたら教えてください。 ・女性ボーカル ・アップテンポ ・サビで「shalalalalala~あいの~ことばを~」と歌っている  shalalaではなくlalalaもしくはshananaかもしれません。 ・上記サビの後阿波踊りのような祭囃子に転調する。 個人的にMINMIさんの声に似ている?と思ったのですが、 曲風が違うようですし、歌詞をみても合致する楽曲がありませんでした。 よろしくお願いいたします。

  • 曲名とアーティスト名を教えてください

    洋楽だと思うんですが、女性の声で、サビの部分が「シャラララララ♪ ラララ♪ シャラララララ ラララ♪」のあと、「 ~ happy day♪(?)」と歌っているようです。アップテンポで可愛らしいかんじの曲です。途中、ラップっぽいかんじの曲調になります。 歌詞がよくききとれないので、これだけでは分からないかもしれませんが、この曲では?と思うものがあれば、ぜひ教えてください☆

  • 歌手名または曲名を知りたいです!!!

    9月の半ば頃から現在も、コンビニやボーリング場でかかっている曲なんですが、教えてください。 わかっていることは、女性ボーカルでテンポのいい曲。歌詞はおそらくほぼ英語ですが、邦楽歌手だと思います。サビの出だしが「we are...」です。この歌手が出しているアルバムの中に「23(twenty three)」という曲がある。一度聞くと頭から離れない曲です。心当たりの方、助けてください!!気になってしかたないです!!

  • 洋楽の曲名を教えてください。

    夜も眠れません。midomiも歌詞検索もその年代のトップ10チェックもしましたが、どうしてもわかりません。。 分かる方何卒よろしくお願いします。 ■ボーカル メイン女性1人 ■ジャンル アップテンポなポップス ■いつどこで聞いたか 1995年 体育祭で踊った曲です 有線でも聴いたことがあります ■聞き取れた歌詞 ・サビ アイムオーライ、アイムオーライ オーベイビアイムオーライト ・途中 sing a song oh baby love you love you ■曲の詳しい説明 途中で男性のラップが入る 途中のサビ前でアーー!とメイン女性の盛り上げが入る。 全体的にすごく元気のいい曲です。 アクアに似たような感じです。(アクアの曲のひとつなのかもしれませんが、分かりません。。)

  • 曲名を教えて下さい

    CDショップで聴いたので、最近の曲だと思います。 アップテンポの曲で、サビが「レッソ レッソ ノバノバ ノバイェイ」(?)と歌っていました。 少し低い男性ボーカルで、何回もサビを繰り返す曲でした。バックに女性ボーカルも入っていた気がします。 よろしくお願いします。

  • 歌手名・曲名を教えてください

    先日、飲食店で流れており、おそらくUSENだと思うのですが、最近の曲と一緒に流れていたので、それほど古くないと思うのですが、 サビの歌詞が「♪君と共に過ごした日々にどれくらいのことが出来たのだろう~・・・・・記憶の中にある・・・・・」と、とても曖昧で申し訳ありません。 女性ボーカルでバラード系でラップもあり、ラップ部分も女性だと思いました。 こんな情報しかなくて申し訳ございませんが、もしわかる方がいらっしゃったら教えて頂きたいのですが・・・。 宜しくお願い致します

  • 曲名がわかりません

    曲名がどうしても知りたいのですが、いろいろ調べても、どうしてもわからず、ここで質問させて頂きました。 歌詞のサビの部分が、How do I my head How do I my head とこのように聞こえる歌詞が、2度繰り返される曲で、女性のボーカルです。 テンポが少し早めの曲で、上記部分は、後ろに行くほど、音階が下がっています。 洋楽なのですが、思い当たる曲とかないでしょうか。 恥ずかしいながらちゃんと聞き取れている自信がないので、これに近いかももしくは、こうではないのかというようなものであっても構いません。 みなさんの知恵を貸してください。

専門家に質問してみよう