• 締切済み

VBAからOracle上のファンクションの呼び出しについて

ACCESS2000のVBAを使ってOracleサーバ上の ファンクション(PL/SQL)を呼び出したいのですが そのように記述すればいいのかがわかりません ご存知の方教えて下さい お願い致します

みんなの回答

• anmochi
回答No.1

今Oracleにはどう接続しているのかな? 1.ODBCでリンクテーブルを作っているだけ  そのままでは無理だ。別途ADOやOO4Oを使おう。 2.ADO+Oracle OLEDBで接続している  SQL文の発行だな。"Exec ほにゃらら"構文を使おう。 3.OO4Oで接続している  SQL文の発行か、CreatePLSQLDynasetなどを参照しよう。