OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

Oracle 8.1.6で・・・

  • 困ってます
  • 質問No.242920
  • 閲覧数50
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (10/10)

Oracle 8.1.6でAccessのようにテーブル構造をみたり、
データをみることのできるユーティリティーはご存知ないでしょうか。
SQL+は使い勝手が最近のviエディタよりもよくないのと、いままでAccessしか
触ったことがないのでなれないということで困っています。
オラクルのユーティリティーの名前自体がバージョンが変わると変わってしまう・・・というのは聞いたことがあるのですが・・・。
よろしくおねがいします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 41% (324/772)

Oracle Clientをインストールすると、DBA Studioというアプリケーションがあるはずですが、、、
お礼コメント
Aoi-Tsubaki

お礼率 100% (10/10)

ありましたです!

繋ぎ方を少し研究して使ってみようと思います。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-03-28 17:16:45
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 18% (3/16)

私は会社でObject Browserという開発ツールを使ってます。
かなり使い勝手がいいですよ。
その分値段が張るような気がするのですが。

http://www.sint.co.jp/siob/toppage.html

ここから体験版がダウンロードできるので試してみてください。
お礼コメント
Aoi-Tsubaki

お礼率 100% (10/10)

早速使ってみようと思います。
トライアル版を・・・
ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-03-28 17:18:45