• ベストアンサー

MTVのスーパードライライブ

5月28日に行われるMTVのスーパードライライブのチケットを譲ってもらうことになったのですが、あれは完全招待のライブでチケットに当選者の名前が書いてあります。HPにはライブ会場でアルコール販売もあるため年齢の確認が必要なのでID提示とありますが、当選者本人でないと入れないのかすごく不安です。以前いかれた経験のある方、また同じようにチケットを譲り受けた方、身分証チェックはどうだったか教えてください。

• dwl99
  • お礼率66% (4/6)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

行ったことも譲り受けたこともないのですが…。 多分質問者さんが見られたページだと思われる所に「身分証明書を確認できないと、入場できない場合がございます」とあるので、もしかしたら入れないかもしれません。 メールで聞いてみるといいかもしれません。

参考URL:
http://www.superdry-mtv.com/faq/02.html#q07