• ベストアンサー

OUTLOOK2003のデータをバックアップしたい

XPSP2でOUTLOOK2003のデータ、アドレス帳などをバックアップする時は、 どのファイルを取ればよいのですか?

noname#15857

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • migrse
回答No.2

Microsoft Outlook2003でのメールデータのバックアップ方法は以下の通りです。 データの保存の仕方、復元の仕方が図入りで説明されています。 メールをバックアップしてみよう (文書番号:882834) http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;882834

参考URL:
http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;882834
質問者

お礼

ありがとうございます!正にこれです(^^♪ ご飯食べた後にでもやってみます。

その他の回答 (1)

• gific
回答No.1

アドレス帳 ファイル→エクスポート→アドレス帳。 メールはわかりません、ごめんなさい

質問者

お礼

いえいえ(^^ゞ そんな謝らなくってもいいです(^^♪ レスありがとうございましたm(__)m