• 締切済み

音楽編集ソフト(?)ACIDについて

音声ファイルを編集して曲を構成するシーケンサ(?)ACIDの使い方を分かりやすく解説しているサイトをご存知の方いらっしゃいませんでしょうか いらっしゃいましたら教えてください!よろしくお願いします。 ACIDというのは↓のことです http://www.hookup.co.jp/software/acidpro/

• Cel
  • お礼率24% (25/104)

みんなの回答

noname#22689
noname#22689
回答No.2

こんにちは。 ↓のような解説では物足りないですか? 具体的なRemix作成方法 screenblast acid4.0編~ ここでは screenblast acid4.0 と acid4.0 pro の二つの場合に分けて説明していきたいと -------------------------------------------- http://homepage3.nifty.com/Spring/music/remix/r-b.htm

• hueha8haa
回答No.1

正規のマニュアル。

Cel
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます 友人の話なのでどうかはわかりませんが、マニュアルがわかりにくかったのかもしれません…