• ベストアンサー

Lから始まる優れもの音楽編集ソフト

無料ソフトウエアで、『L』からはじまる、無料音楽編集ソフトウエアを探しています。音楽ファイルの編集など、かなり手軽に行えるようです。 例えば、レコードの全曲15曲が、1トラックになっている場合など、 自動で、おそらく無音部分などをサーチし、曲分割など行うようです。 しかし、『L』から始まる。。という事以外はおぼえていません。 『L』にドロップすると、分割など行えたり、その他かなり高機能の 編集ソフトであるようです。 ご存知の方おおしえください

noname#27051
noname#27051

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bldsugar
回答No.1