OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

Chick CoreaのCentral Parkについて

  • 暇なときにでも
  • 質問No.136839
  • 閲覧数181
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

チック・コリアの「セントラル・パーク」という曲を探しています。
「SECRET AGENT」というタイトルのアルバムに収録されているという情報まではわかっているのですが、HMVなどで検索しても引っ掛かりません。
レコードでもCDでもいいので、廃盤になってなければどこで入手できるのか教えていただけるとありがたいです。よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 44% (37/83)

  Music Forever&Beyond 1964-1996/GRP
 5枚組みCDのDisk2 11曲目に
   「Central Park」が、有りました。
  「ジャズCDの個人のページ」 参照

今回,一般人の私としましては、ほとほと感銘いたしました。あなたと、ホームページ管理者さん すごい人たち
だなぁ。いゃ、勉強になりました。ありがとう。
尚、CDの入手は、私では、分かりかねます。
下記のホームページ管理者の方に、お取り合わせられた方が、良いかと存じます。
お礼コメント
noname#2859

誰からもご回答いただけないかと思っていたのに、嬉しいです!!
しかもたくさんあるアルバムの中から見つけていただいてありがとうございます。
(もう少し探せば良かったかな、根性が足りない・・・?)
“Secret agent”って一体。。。確かLPだったかと。
でもsakicさんのおかげで別のアルバムタイトルが判明したので今度はmazon.co.jpで検索しましたところ、ありました!!買います!本当にありがとうございました。
投稿日時 - 2001-09-18 11:34:40
-PR-
-PR-
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
アーティストやジャンルについて知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ