• ベストアンサー

沖縄の免税店

新しくオープンしたDFSの中でシャネルのコスメはどれ位の値段で売っているかご存知の方いらっしゃいますか? チークがほしくて、今度旅行に行く知人に頼もうと思っているのですが。。

• pezzz
  • お礼率26% (7/26)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kikio
回答No.1

3割だったかな・・ すみません・・行ったばかりですが記憶に無くて 品番もそうですが取扱しているものが限られていて (チークはありました) ご希望の品番があるかどうかも気になると思いますので 下記にお電話されてはいかがですか?値段も 友人にお金を預けるからとかお話になれば問題なく 教えてもらえると思います。 DFS Galleria Okinawa 4 - 1 Omoromachi, Naha, Okinawa TEL: 0120-782-460 Hours: 8:00 a.m.-11:00 p.m.

その他の回答 (1)

• sayu36
回答No.2

やはり三割引きぐらいですね。 成田空港のDFSと同じ値段だったような・・ 今日沖縄から帰りましたが私が乗ったJALでは機内で抽選のハガキでを配っていて はずれてもDFSで500円引きで買い物できるものです。それを使って買い物してきましたのでちょっとお得感でした。