• ベストアンサー

この曲名を教えてください

SMAP×SMAPのキムタクと吾郎か出ているホストのパロディーに流れている曲名を教えてください

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は O-ZONEの「Dragostea Din Tei 」でしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1791037
nanako23
質問者

お礼

ありがとうございます

その他の回答 (2)

noname#11215
noname#11215
回答No.3

こんばんは。 O-ZONEの「恋のマイアヒ」ではないでしょうか。 ↓ご確認下さい。 http://www.fujitv.co.jp/faq/qa/2005/20050425.html http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1339082

参考URL:
http://www.fujitv.co.jp/faq/qa/2005/20050425.html
nanako23
質問者

お礼

ありがとうございます

  • you-go
  • ベストアンサー率38% (124/326)
回答No.2

  昨年から時折 耳にする曲ですね。   モルドバ共和国出身のO-ZONE が歌う DRAGOSTEA DIN TEI です。

nanako23
質問者

お礼

ありがとうございます

関連するQ&A

  • スマスマのコントの曲名を教えてください。

    SMAP×SMAPでキムタクとゴローちゃんがホストのコントをやり踊る時に流れる曲名とアーティスト名を教えてください。

  • キムタクのホストダンスの曲名は?

    スマップスマップでキムタクがホストダンスを踊るときの曲名を教えてください。先日のスパーサッカーのJリーグ歴代ゴールシーンか何かでもバッグで流れていました。

  • SMAP×SMAPにて。

    こんばんわ。どうしても、教えて下さい。SMAP×SMAPでキムタクと吾郎ちゃんがホスト系のコント?やってますよねー。その時ラスト位にカクテルを作るシーンで踊っているシーンで流れている曲の詳細知っている方いましたら教えて下さい。宜しくお願いします。

  • SMAPの曲名が知りたい

    SMAPの曲名が知りたい smapさんの曲で、曲中に「慎吾!」とか「吾郎!」とかいう結構激しめな曲の名前が分かりません。 教えてください!

  • SMAPは今後・・・

    僕はSMAPの全員大好きです。芸能界からSMAPがいなくなったと考えると・・・ そこでSMAPのメンバーは今後どのような活躍をしていくんでしょうか? 中居君は番組の司会で草なぎ君はバラエティーで活躍すると思うんですが、キムタクや慎吾ちゃん、吾郎ちゃんはどのような感じになるんでしょうか? こうなって欲しいというんではなく、過去のジャニーズを見てどのようになっていくのか教えて下さい。 お願いします。

  • スマスマのホストコントで流れてた曲

    今やってる、SMAP×SMAPの中でキムタクがやってたホストのコントの中で流れていて、パラパラみたいなダンスを踊っていた、「マイアヒー マイアフー マイアハッハ」というような歌詞で、外国人男性だと思われます。一度聞くと忘れられないような感じの歌です。曲名と歌手名がわかる方、教えてください!!気になってしょうがないです。

  • スマスマのホストコントで流れてた曲

    今やってる、SMAP×SMAPの中でキムタクがやってたホストのコントの中で流れていて、パラパラみたいなダンスを踊っていた、「マイアヒー マイアフー マイアハッハ」というような歌詞で、外国人男性だと思われます。一度聞くと忘れられないような感じの歌です。曲名と歌手名がわかる方、教えてください!!気になってしょうがないです。

  • SMAPの結婚v

    こんにちは☆★ SMAPが好きな中学3年生です♪♪ SMAPで唯一結婚してるのはキムタクだけですよね?? そこで次結婚するとしたら誰が一番早いか予想をお願いしますヾ(´∀`○人○´∀`)ノ" ちなみに私の予想は…草なぎ君かなぁ… 中居君はまだしそうな雰囲気がないし慎吾君はまだ一番若いから((笑 吾郎ちゃんもまだしそうな雰囲気がない気がする!! だから消去法かもしれないけど草なぎ君だと思います♪

  • 曲名がわかりません

    6月29日に放送されていたSMAP×SMAPのビストロの場面で、最後に、松嶋菜々子が稲垣と香取にキスする場面で流れていた曲の曲名がわからなくて・・・ たぶん有名な曲だと思うんですけど、全くわからなくて・・・ どなたか教えていただけませんか?

  • 曲名を教えてください

    SMAPがでているソフトバンクのコマーシャルがあります。 あのコマーシャルのバックに流れている曲名が知りたいのです。 よく聴く曲なのですがわからず、昼寝もできません。(夜は十分眠っていますが・・・)(笑)

専門家に質問してみよう